• ベストアンサー

駒大苫小牧、チャンス着メロについて

駒苫がチャンスの時に流れる「チャンス」の着メロを 探しています。 以前こちらのサイトで別の方が質問しており、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972651 ↑こちらに情報があると回答を得たようですが、 ↑このサイトは現在閉鎖されているようです(- -; 着メロではなく、midiやmp3、wavなど、パソコンで 聞けるファイル形式のものでも構いません。どなたか ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

noname#19678
noname#19678
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39388
noname#39388
回答No.1

ありました~!!

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/
noname#19678
質問者

お礼

ありがとうございます! 初投稿でして、どうやって締め切っていいのか よくわからなくて時間かかってしまいました(^^ゞ 阪神ファンなもので、あのホームページはたま~に チェックしてるんですが、まさかその中に駒苫の チャンスが隠れていようとは思ってもいませんでした。 とりあえず携帯用ではありませんが、ちょっと試行錯誤 してなんとか着メロにできるように頑張ってみようと 思います。 いずれにしても助かりました。ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • マリオの着メロ

    どうしてもマリオの着メロが欲しいんです! ここで「マリオ 着メロ」で検索すると、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=783065 のページが見つかりました。それにしたがって、携帯にメロディを送ることまではできたのですが、登録の仕方がわかりません…ちなみに携帯はauの1403kを使っています。 同じ携帯をお使いの方など、詳しい方どなたか教えてください。

  • MIDI→mp3の変換について

    困っているので教えてください!! 今、iTunesを使ってMIDI→mp3に変換したいのですが、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1179798を参考にしても、よく分かりません(泣)。 midi形式のファイルをライブラリに追加することはできましたが、上記URLのNo4の方の言う、「環境設定」や「詳細設定」がどこにあるのかが分かりません。 とんだ勘違いを犯しているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 着メロはどうやって作りますか?

    最近着メロ作りにはまってきました。  ある携帯の投稿サイトの着メロは、すごく再現度が高く、クオリティでびっくりしました。携帯で試しに作ってみたんですがぜんぜんうまくいきません。ファイルの種類もMMFではなかったですし。 そこで質問です。 ・投稿者様は一般にPCからMIDIで作り、そこからMMFに変換するという方法で作ってらっしゃるのですか?それとも違う形式から作るのですか?自分的にMIDIはパソコンで聞いていると、携帯に比べてあきらかに再現度がないような気がします。ですからMIDIを変換させてもあまりいい音が出ませんでした。 そこで投稿サイトで作っているような着メロの作り方を教えてください! 一応試したことは、パソコンからWAV・MIDIそれぞれDLして、MIDIからMMF形式に変換して携帯で聞きました。やはり再現度が低いような気がします。かなりMIDIをDLして試しましたが、あまり変わりませんでした。 つまり、パソコンから何かのソフトウェアで作れて、 携帯で再現度のある着メロを作りたいわけです!長くなってすみません。どうぞよろしくお願いします!

  • 24の着メロがほしいのですが

    パソコンでも携帯でもMMFファイルが開けません。 どうやったらいいのでしょうか? http://brucemicro.livedoor.biz/archives/512746.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1047225 上記の2つを参考にしたのですがわかりません。 どなたか解る方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • 「言葉にできない」を着メロに!

    過去にも同様の質問はあるのですが、1年半経っていますので、もしかしたらと思い、質問させていただきます。 小田和正さん(orオフコース)の「言葉にできない」(明治生命のCM)を携帯(au A5401CA)の着メロに入れたいのですが、検索能力不足なのか、どうしてもダウンロードできるサイトを見つけることができません。 もしあれば、有料・無料問いませんので(315円以内がいいです)、どなたか教えていただけませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199215

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • 携帯の着メロについて

    前回ここに質問させていただいたのですが、質問の仕方が悪かったようで、すいませんが、再度質問させて下さい。 前回の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=531811 本題ですが、携帯の着メロって今は、著作権の問題で、 携帯を変えたら、今まで使っていた携帯の(携帯のちゃくめろ配信サイトから、DLしたもの、メールに添付することができない(容量が大きいしロックがかかっている))着メロって、新しい携帯に移送してくれないじゃないですか。 僕はどうしても、消したくない着メロあるんです、そこで、違法と思いますが、どうにかして、旧の携帯の着メロを新の携帯に移送したいんです。 じゃあ、また、新の携帯でDLしなおせばって思うかもしれませんが、DLできるサイトにその着メロがないことが多いんです・・・。 もし、それで、移送するのにお金、著作料?がかかるのであれば、払いたいと思っているのですが。 ためしに、秋葉とか行って、情報を探してみたのですが、ヒントも見つからず、途方にくれています。 どうすればいいか、わかんないですーーー。 どなたか、知っている方、また、こうすればいいんじゃないかなーとか、何でも良いので、お答え頂ければ幸いです。 また、携帯万能シリーズでも、無理みたいです。 補足:当方、ドコモのSO503i使用

  • 着メロとして変換できますか?

    AUの携帯(A3012CA)を使用しています。 いろんなサイトから着メロをダウンロードして 楽しんでいます。 着メロで音声もビックリするくらい自然に聞こえます。 そこで質問ですが着メロの形式がmmfですが、例えば 私の音声がwav形式で保存してあるとします。 このwav形式をmmfに変換すれば携帯で着メロとして 聞けるのではと素人ながら思っていますが可能でしょうか ? なにか良い方法があれば教えて頂ければと思います。 宜しく、お願いいたします。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう