• 締切済み

マリオの着メロ

どうしてもマリオの着メロが欲しいんです! ここで「マリオ 着メロ」で検索すると、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=783065 のページが見つかりました。それにしたがって、携帯にメロディを送ることまではできたのですが、登録の仕方がわかりません…ちなみに携帯はauの1403kを使っています。 同じ携帯をお使いの方など、詳しい方どなたか教えてください。

みんなの回答

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.3

マリオの無料着メロサイト 地上・地下・水中・スタート&エンド があります。 http://yokopu22.hp.infoseek.co.jp/i/index.html マリオのテンポアップっていうのがありました。(無敵のことかな・・・) http://www.hamq.jp/i.cfm?i=ff1014 ここは、懐かしいゲームの着メロみたいです。

  • a67
  • ベストアンサー率34% (17/50)
回答No.2

http://www.game-melody.com/ と携帯で調べてみてください(パソコンでも)いろんなゲーム曲があります。 無料でマリオの曲もたくさんありますよ! かなりおススメです!

  • dyna43
  • ベストアンサー率24% (118/478)
回答No.1

拡張子が異なっていて、再生あるいは登録で以内可能性がありますね。 また、容量が大きいと登録出来ないようです。

関連するQ&A

  • 「言葉にできない」を着メロに!

    過去にも同様の質問はあるのですが、1年半経っていますので、もしかしたらと思い、質問させていただきます。 小田和正さん(orオフコース)の「言葉にできない」(明治生命のCM)を携帯(au A5401CA)の着メロに入れたいのですが、検索能力不足なのか、どうしてもダウンロードできるサイトを見つけることができません。 もしあれば、有料・無料問いませんので(315円以内がいいです)、どなたか教えていただけませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199215

  • 24の着メロがほしいのですが

    パソコンでも携帯でもMMFファイルが開けません。 どうやったらいいのでしょうか? http://brucemicro.livedoor.biz/archives/512746.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1047225 上記の2つを参考にしたのですがわかりません。 どなたか解る方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • 携帯の着メロについて

    前回ここに質問させていただいたのですが、質問の仕方が悪かったようで、すいませんが、再度質問させて下さい。 前回の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=531811 本題ですが、携帯の着メロって今は、著作権の問題で、 携帯を変えたら、今まで使っていた携帯の(携帯のちゃくめろ配信サイトから、DLしたもの、メールに添付することができない(容量が大きいしロックがかかっている))着メロって、新しい携帯に移送してくれないじゃないですか。 僕はどうしても、消したくない着メロあるんです、そこで、違法と思いますが、どうにかして、旧の携帯の着メロを新の携帯に移送したいんです。 じゃあ、また、新の携帯でDLしなおせばって思うかもしれませんが、DLできるサイトにその着メロがないことが多いんです・・・。 もし、それで、移送するのにお金、著作料?がかかるのであれば、払いたいと思っているのですが。 ためしに、秋葉とか行って、情報を探してみたのですが、ヒントも見つからず、途方にくれています。 どうすればいいか、わかんないですーーー。 どなたか、知っている方、また、こうすればいいんじゃないかなーとか、何でも良いので、お答え頂ければ幸いです。 また、携帯万能シリーズでも、無理みたいです。 補足:当方、ドコモのSO503i使用

  • 駒大苫小牧、チャンス着メロについて

    駒苫がチャンスの時に流れる「チャンス」の着メロを 探しています。 以前こちらのサイトで別の方が質問しており、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972651 ↑こちらに情報があると回答を得たようですが、 ↑このサイトは現在閉鎖されているようです(- -; 着メロではなく、midiやmp3、wavなど、パソコンで 聞けるファイル形式のものでも構いません。どなたか ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 着メロの設定

    auの携帯「W53K」を購入しました au Music Portを使ってPCに入っている音楽を携帯に転送しましたが その音楽を着メロに登録しようとしてもメニュー→登録というところが薄くなっていてできません Music Portの音楽は着メロにはできないのですか?

  • スーパーマリオの9-1裏技って・・・

    下記リンクのように、スーパーマリオで9-1に 行くには、一度テニスを始めて、電源を入れたまま 強引に抜いてスーパーマリオを刺し、リセットして 開始するという手順でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53625 ここで質問なんですが、いったい何処の誰が、どうやって こんなむちゃくちゃな裏技を発見したのでしょうか? そもそも他のゲームをやっている最中に抜いて 別のゲームを始めるなんて発想事態が無茶だし、 考え付いたにしても世の中ゲームは星の数ほどあった はずだし、すべてのゲームで試したとは考えられないです。 なんだか、普通に探して見つけられる裏技とは思えないのですが・・・。 当時の事情を知っている方、教えてください。

  • 自作着歌や着メロを選択可能にするのは?

    auのW51kなのですが、 自作着歌&着メロを送ることはできるのですが(SDを使って) 着信音に登録することができません。 携帯で音楽として再生することはできるのですが。。。 着歌の作り方が悪いのか、設定の仕方に問題があるのか・・・ 前使っていたのが、auではないためよくわからないので、 わかる方いましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 【au】削除メールを復活・・・で検索したところ。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2032541 ↑ こちらの復活させる方法を教えていただけますでしょうか。。 メールを全件消してしまいました。auです。お願いします。。