• ベストアンサー

困ってます!!東京都にある大学を見学したいです!!

maxthewestの回答

回答No.1

大学が正式に行っている見学会は、聞いてみないとわからない、だと思いますが、見学(キャンパス内を歩く、教室を見てみる、場合によっては入ってみる)は自由にできるのではないでしょうか。少なくとも早稲田に関しては、学生だろうと誰だろうと適当に入っていますし、PCルームなどのIDをチェックする部屋以外は自由にみて回れると思いますよ。回答になっていないかもしれませんが。。

ogasawara_8_
質問者

お礼

ありがとうございます。 私にとっては十分な回答でございます。自由に入れるということで良かったです。

ogasawara_8_
質問者

補足

皆様、本当に親切に回答いただきありがとうございました。感謝申し上げます。