• 締切済み

ボールペンのインクが途中で切れる

ボールペンのインクに空気の部分が出来てインクが出ない。

• k-y80
  • お礼率16% (39/231)

みんなの回答

• web2525
回答No.3

ペン先を下にして放置。 キャップをしてトントン・・・・と机を叩く。 新しいボールペンを買う(私の場合はこれ)

• 82w82
回答No.2

水銀の体温計よろしく手首のスナップを利かせ思いっきり振る。 100回ぐらい振れば空気層が詰まります。

• nayu-nayu
回答No.1

自転車のタイヤに貼り付けて遠心しては? 先端を外側に。