• 締切済み

ヤフオクで。。。

iso69の回答

• iso69
回答No.1

DVDのコピー販売は、著作権法違反行為で、 Yahooオークションでは、そのような取引を禁止しています。(規約5条) また、規約の中で、違反行為をしたもののIDを削除する場合があることを明示しています。(規約12条) したがって、 そのような違法取引をしている方のIDが、Yahoo側から削除されるということは充分考えられることです。 勿論、別な理由で、登録者自身が、そのIDを取りやめていることも考えられますが・・・

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/