• ベストアンサー

あそこのにおい

女です。あそこのにおいが気になります。。普段はそんなに気になりませんが、おりものが出てる時や、Hの時などになんかくさい臭いがします。普通の人は無臭なのでしょうか??これは体質なんでしょうか?気になり出すと嫌になってきます;;なにか回答をお願いします↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_valley
回答No.3

普通の女性にもかなりの差異があるように思います。 病気の有無、洗い方の違いもあるかもしれませんが、常在菌の違いとか食生活などにもよる微妙な違いの範囲内ということも多いのではないでしょうか。 そして、男性の側もそれが好きか気にするかは、かなり差異があるように思います。 ですので、彼との関係上も何も問題が無い可能性も高そうに思えますよ!?

esukura
質問者

お礼

どんな洗い方いいんでしょうか?食生活は何に気を付けたらいいですか??差異があるなら、極力あんまりにおわないタイプになりたいです!問題ないかなぁ…ないといいけど…↓↓でも自分が特殊なんじゃないならちょっと安心です。。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#45752
noname#45752
回答No.4

こんにちは! 私もおりもの量が多くて、ひどい時はズボンの上からもにおうほど。この間主人とHしてる時は「なんか今日生臭い…」と言われ、女として恥ずかしいやら情けないやら(涙) そこで何かないかな~と探していたら、たまたま見つけたネットショップで「においがなくなる石鹸」を発見し、思い切って購入!早速使用してみると…全然においがしないんです!!おりものの量が激減したからだと思うのですが、私は買って本当に良かったですよ♪ アドレス載せておきますので、よかったら見てくださいね~^^

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
esukura
質問者

お礼

こんなものがあったんですね!ありがとうございます。買ってみます~^-^

回答No.2

無臭ではないと思います。 尿臭が主な原因だと思います。 性病的に悪臭がする場合は、「鼻が曲がる」と言えるほどにおうそうです。 人間ですから汗をかき蒸れて、においがでますから 気になる方はSEXの前にシャワーを浴びるとか、 あそこのほうに彼に顔を近づけないようにお願いするのがいいと思います。 私は自分がくさいのでは?と思ったことはありませんが、 何となく顔を近づけられるのは嫌なので、それは断っています。 鼻を近くに持っていかなければにおわないと思います。

esukura
質問者

お礼

シャワー浴びてますが、その時はにおわないのですが、Hのあとくさいんですよね・・・彼はいつもクンニしてくれるので本当に申し訳ないような気分…↓断りにくい~↓↓回答ありがとうございました。

• kbfd33
回答No.1

前戯などで膣が性的湿潤の状態になってくると、チイズのような匂いがしてきます。コシケなどの症状がある人もそのような匂いがします。厭なにおいではありません。稀に学生サンの身体検査で胸囲測定などのとき、人間ドックで腹部触診などのときにも匂ってきることがあります。男にとっては好ましいカオリです。

esukura
質問者

お礼

嫌なにおいじゃないんですかね。。私は嫌ですが(^^;ありがとうございました。