• 締切済み

ネットエクス7について 6から更新大問題発生。

最近 6から7に 更新したところ  スペック ペン4 3キガ  メモリ 1ギガ  WINDOW XP PRO で今まで不十分な使えていたのですが ネットエクスプローラー 6から7に変えた時点で 無料のダウンロードで更新しました。 ところが 大問題発生です。 例 証券会社の 株 買い 注文出した時点で  画面は 無地 更新ボタンを押して初めて 更新されます。 以前なら 実行を押した時点で すぐに 次の画面に変わります。 今では 白紙 になり 更新 ボタンを押さなければ 次の画面に変わりません。 フリーメールの GOOや ヤフーの検索サイトでも同じことが何度でもあります。 一日に何回もメール見たり 株で 買ったり売ったり するので 多分 100回ぐらいは クリックして そのうち 40回ぐらいは この状態 クリックして 白紙になります。 更新を押して 初めて 次の画面になります。 出来れば ネットエキスプロらーを 7から6に戻すか? それとも今の状況を治したいのですがどのようにすればいいのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

• na26
  • お礼率50% (28/55)

みんなの回答

回答No.2

大問題発生というかそれが普通というか・・・ β版は、正規のバージョンではなく、 いろんな人に使ってもらって「不具合があったら教えてね」というものです。 人柱とも言われます。 過去ログを検索すればIE7から6に戻す方法も記載されているので7から6に戻すことをおすすめします。 今度からは安易にβ版は入れない方がいいですよ。 入れるならどんな不具合が起きてもいいという覚悟で入れましょう。

• web2525
回答No.1

現在IEの7はβ版です、環境やHPによっては正常に表示されない場合があります。 6に戻されることをお勧めします。