• ベストアンサー

町田の携帯屋さん

町田でどっか安い携帯屋さんはありませんでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

今晩は、機種にもよりますが、「携帯の王様」なんかは如何ですか? ヨドバシカメラも、「携帯の王様で~円だった」と言ったら、それより安くしてくれました。 町田の「福家書店」斜め前「久美堂書店」並びの小さなお店も機種によっては安いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 町田周辺にかんして。。

    もうすぐ東京都町田市に引っ越すことになります。 町田周辺で、ブラックバス釣りができるような所はあるでしょうか? まったく土地カンがないので・・・ それと、河口湖までは電車で遠いでしょうか? ご存知の方いましたらおねがいします^^

  • 町田で携帯電話の展示品(模型)を売っているところ

    東京の町田あたりで古くなった携帯電話の展示模型を100円くらいで売っているところ、知りませんか?

  • 町田で美味しいお豆腐屋さん?

    先日テレビでやっていたらしいのですが、境川の周辺で人気のお豆腐屋さんがあるそうです。 売切れ次第お店が閉まってしまう。場所は境川付近?しかわかりません。また、私が見た訳でないので、(見た人は町田市だと言ってますが)本当に町田かどうかもわかりません。どなたか、ご存知の方は教えてください。

  • 町田駅周辺で買える、東京もしくは町田でしか売っていない菓子は?

    質問させて頂きます。 まさにタイトル通りなのですが、東京の小田急線・町田駅周辺(町田の繁華街周辺)で買える東京(もしくは町田)でしか売っていない菓子をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 生ものではなく個包装で、お土産になるものを探しています。 なるべく洋菓子が良いですが、和菓子でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 町田で遊ぼうと思っています。

    町田で遊ぼうと思っています。 でも町田をよく知らないので 遊んだり楽しめるところなどなど ありましたら色々教えてください。 ちなみに今は高校生です。

  • 町田市の騒音

    町田市木曽町に移転を予定しています。 以前に中央林間に行った際に飛行機の騒音がすごくて驚きました。 町田市の騒音についてご存知の方いらしたらお教えください。(町田市ならどこがあまりうるさくないとか。近隣都市はどうなのか等) よろしくお願いします。

  • 町田市の紅葉は始まりましたか?

    町田市の紅葉は始まりましたか? yahooなどで調べたところ、八王子や奥多摩の紅葉の具合はわかりましたが、町田市の紅葉の具合がわかりません。ご存じの方がいましたら教えてください。

  • 町田の飲み屋

    町田の東急の近くにできたビル内にある「えん」というお店のホームページを探しているのですが見つかりません。 「土風炉」などが入っているビルです。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 町田付近で家具を買うには

    子供がこの春から東京の町田市に下宿します。 電化製品はこちらで発注しましたが家具はどこへ注文すればよいのかわかりません。町田周辺でお安く学生用の家具があるのでしょうか?ご存知の方お知らせください。よろしくお願いいたします。

  • 町田Playhouseが設立したのはいつでしょうか?

    町田市出身の者です。 町田Playhouseは何年に設立したのかご存知の方教えてください! おそらく、20年以上は経っていると思うのです。 今は休業中らしいですけどね。 検索してみたのですが、見つけ出せませんでした。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう