• ベストアンサー

町田で携帯電話の展示品(模型)を売っているところ

東京の町田あたりで古くなった携帯電話の展示模型を100円くらいで売っているところ、知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

町田に限らず、携帯ショップで譲ってもらえると 思いますよ。直接聞かれてみればどうでしょう? 私は千葉ですが、ボーダフォンショップでお願いして みると、タダで譲ってもらえました。

beat118
質問者

お礼

ショップで、譲ってもらえるかどうか聞いてみます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 町田の携帯屋さん

    町田でどっか安い携帯屋さんはありませんでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

  • タイタニックの模型

    ある撮影でタイタニックの模型を撮影したいと思っています。東京近郊で展示している場所、または完成品がある模型屋さん、貸してくれそうな方ーどなたかご存知ないでしょうか?中々見つからず大変困っています。状態等はそれほどこだわりませんが、一つだけワガママを言うことができれば、サイズの大きいものが見つかるとありがたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!些細なことでも構いません。よろしくお願いします!!

  • 携帯電話の展示用モックの外装

    携帯電話機の外装を携帯電話ショップの展示に使ってるモックとか言う? 展示用サンプルの外装と入れ替える事はできますか? 理由は、欲しい機種の外装色の在庫が無くて、違う色の ものしかなく、モックなら別途入手できそうなので、それを使って外装色を変更しようと考えてます。 ご存知の方教えて下さい。 機種はJフォンのJ-SH53です。

  • 世界の模型展?

    世界の都市等の模型がいっぱい展示されているような場所は関東近郊にありますか? 自分は東京住みです 小さい街並みがたくさんあるようです 分かりづらい質問ですが分かるかたいましたらお願いします

  • 携帯電話ショップの展示用スマホのパスワードを教えて

    携帯電話ショップの展示用スマホのパスワードを教えてください。 ヤマダ電機,イオン,ヤマダ電機の展示用のが知りたいです。

  • 携帯の模型?

    ケイタイショップに携帯の模型みたいなのあるじゃないですか。 それが3台あっていらないので捨てたいのですが、 なんかもったいなくて…… 普通の携帯みたいにリサイクルできますか?

  • ファイブスター物語のガレージキットを展示している模型店

    都内、横浜あたりでファイブスター物語のガレージキットを多く展示している模型店をボークス以外で教えてください。 以前は新宿のホビットにけっこうあったんですが、今はないみたいですね・・・ WSCの完成品なんかすごく参考になってたんですけど。

  • 鉄道模型を展示しているお店を知っていますか?

    埼玉県の越谷に住んでいるのですが、近くに鉄道模型(Nゲージなど)を走行させて展示しているお店や場所をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。子供が大好きで、以前はさいたま市に住んでいたので浦和の「ゆざわや」に見に行っていたのですが、今はいい場所が分からなくて・・・。誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 町田まで...

    関西在住で、東京方面はまったく知らない者ですが、 今度、町田まで行く用事ができて... 東京駅までは新幹線で、その後がわかりません? 東京駅から町田までの公共交通機関利用の行程を教えて頂けませんか、 よろしくお願いします。

  • 車の模型について

    私は長野県に住んでいるんですけど、TOYOTAの営業所(展示場)に車の模型が飾ってあるのです。 40~50cm位の模型なんですけど、どこで購入できるか知っている人いますか? 情報お待ちしています♪