• 締切済み

タイタニックの模型

ある撮影でタイタニックの模型を撮影したいと思っています。東京近郊で展示している場所、または完成品がある模型屋さん、貸してくれそうな方ーどなたかご存知ないでしょうか?中々見つからず大変困っています。状態等はそれほどこだわりませんが、一つだけワガママを言うことができれば、サイズの大きいものが見つかるとありがたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!些細なことでも構いません。よろしくお願いします!!

• 洋画

みんなの回答

• tdf
回答No.3

数年前に蒲田のユザワヤのホビーコーナーのショーケースに巨大なタイタニックがありましたが… 完成品を探すより、プラモデルを買って作っちゃえばどうでしょうか。 映画の公開時にはわりと大きなキットも売られていました。大きな模型屋さんに行けばまだあるかもしれませんよ。

回答No.2

こんなのあったな、と思ったので回答してみました。 イギリスのリヴァプールのアルバート・ドッグ(資料館)に大きな模型がありましたよ。 ごめんなさい、遠いところで。 参考までに…

• beam
回答No.1

こんにちは  船の科学館に模型がありましたよ

参考URL:
http://www.funenokagakukan.or.jp/index.html