• 締切済み

キャップの似合う髪形

キャップの似合う髪形にしたいんですけど、どういうのがおすすめですか?ショートにしたかったので、最近短く切ったんですが全然似合ってません・・・。どういう風にすればキャップがかっこよくかぶれますかね。画像などをリンクしてもらえるとかなり助かります。文章だけでも詳しくお願いします。

みんなの回答

  • rargc
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

襟足にエクステをつけてはどうでしょう?それか、いっそVネックかUネックを着てスッキリ感重視にするとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型

    ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。

  • シリコンキャップのかぶりかた

    スピードのシリコン製キャップを買ったのですが、今まで普通のナイロン?のを使っていたので、うまくかぶれません。 上手にかぶれば、髪が水に濡れにくいと聞き買ったのですが、かぶるときのコツがあったら教えてください。 髪型はショートです。

  • 女子中学生の髪型について

    女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 髪型について☆

    今ショートにしようと思っているんですが、参考にパソコンで画像を探してみてもいぃ画像がありませんでした↓↓ 髪型の画像が見れるサイト?のようなところがあったら教えて下さい (>_<)

  • 帽子が似合う髪形

    ヘアケアの方でも同じ様な質問をしたのですが、一応ファッションなのでこちらでも質問させていただきます。 私は今ショートヘアなんですが、全然キャップ帽が似合わないんです。 横が短いかくてちょっと男子っぽくなってるからなのかなぁと思うのですが、ショートよりロングの方が似合いますかね? よく帽子をかぶって外出する方、どういう髪型にしてますか?よろしくおねがいします。

  • この髪型にするにはどうしたら良いですか!?

    この画像の2番(とその真下)の髪型にしたいのですが どのように伸ばせば良いのでしょうか? また、どれくらいかかりますでしょうか? 今の僕の髪型は丁度2番の後ろの縛っている髪を消した感じのショートです。 (もう少し襟足は短いですが) 回答よろしくお願いします!!! すみません画像を乗せ忘れていました。 申し訳ありません...

  • かっこいい髪型

    こんにちは。 僕は結構長い事今の髪型にしています。 なので他の髪型にしてみたいなと最近少し思い出しました。 そこでなんですが、何かかっこいい髪型はありませんか? ちなみに今は、ソフモヒが伸びきったみたいな状態です。 あんまりにも長すぎるのはちょっと厳しいです。 画像やその髪型にしてる有名人の名前とか載せていただけるとありがたいです。 詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

  • 髪型について

    髪型について 高1の女子です? 今ショートツインテールという髪型に しようと思っているのですが、 私の顔つきが幼く低身長(145cm程度)なため よく小学生に間違えられ? 先日彼氏にも 妹みたいにしか思えない という理由で振られてしまいました。 こんなやつがショートツインテールなんてしたら似合わないですかね? それに高校で浮いちゃうと 思いますか? ショートツインテールの画像を載せます。 解答頂けたら 嬉しいです^^* よろしくお願いしますm(__)m

  • 髪型迷ってます

    24歳 女 社会人一年目です。 ここ三年ぐらいショートヘア(パーマ、最近は黒髪)です。 理由は三年前に新しい美容師さんに出会って私らしい格好いい最高傑作を作ってくださったからです。 それ以来、絶対に他の美容院には行く気にならず、お財布ピンチでも引っ越した今もそこに行ってます。 髪型カワイイねって言ってくれる人もいるのですが、伸ばさないの?って言う人もいます。 社会人になった今は職業柄、カラーはできません。 なので余計に重く見えてしまうけど、黒の良さを引き出すためにお化粧でコントロールしてみたりします。 自分の気持ちとしては、気に入ってる気持ちと伸ばしてみたい気持ちが半々ぐらいです。 担当の美容師さんは、「ショートの方が絶対似合ってる」って断言してます。笑 長年同じ髪型の人、どんな理由で同じなんですか? ショートが似合う人ってどんなイメージですか? 私はどうやって髪型決めたらいいのでしょうか? アドバイスください。

このQ&Aのポイント
  • DS-510のスキャナーで読み取りをする時、紙が複数枚重なって送り出されます。
  • 使用中に何度か詰まりがあったものの、急に上記の様になります。レバーを開けて中のごみは綺麗に拭き取りました。
  • ローラーの変え時なのでしょうか?
回答を見る