• 締切済み

松戸でホットストーンマッサージ

松戸付近でホットストーンマッサージをやっている所を教えて下さい。

  • eie
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • renmiro
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.1

私がこの前行ったところは、ホットストーンだけじゃなく、冷たい石も使ってたんですが、本当に気持ちよかったです。ぜひ行ってみて下さい。でも個人でやっているところなので、予約が取りにくいかも。かなり予約がつまっているようでした。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kiyokorenfer/

関連するQ&A

  • 松戸・柏の桶谷式母乳マッサージを探してます

    千葉県松戸市・柏市あたりで桶谷式母乳マッサージを受けられるところを探しています。 できれば出張して、自宅でマッサージしてもらえると助かります。 自分で調べた限りでは、柏の「原崎助産婦院」が見つかりました。 でも、もっと松戸寄りにあれば、と思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 松戸

    お世話になっております。 二十代♀です。 近々松戸にラーメンを食べに行きます。 ですが 松戸を私はほとんど知りません。 一緒に行く友人も行ったことがなく・・・・。 せっかく行くならラーメンだけでなく 遊べるところやショッピング出来る場所があったら 知りたいと思い質問させて頂きました。 松戸駅付近(出来れば駅から歩いていける距離)で おススメの場所などありましたら 教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • オーストリア スワロフスキー社製のラインストーン

    以前 ここで教えていただいたユザワヤに 行って見たんですが ホットフィックスのラインストーンの種類が あまりなかったので どこか他で多数おいてる所ご存知の方いらっしゃいますか? できれば星型のホットフィックスが置いてあればなおいいんですけど 大阪市内、近郊であれば教えてください

  • 松戸でバドミントンの試合

    松戸付近でどこか一般参加可能のバドミントンの大会を探しています。 どなたか知っている方はいませんか? もしあれば今年いっぱいの予定も知りたいです。

  • 小さめのパワーストーンを探しています。

    パワーストーンでミサンガを作ろうと思っています。ヘンプなどの素材に小さめのパワーストーンを5~10個ほど編みこんで作りたいのですが、小さめに加工してあるパワーストーンを売っている所が見つからずに困っています。 パワーストーンを小さめに加工して売っている所、または加工してくれる所があったら、教えて頂けませんでしょうか。(加工を依頼する場合、小ロットからやってくれるところが望ましいです) また、既にそのようなミサンガを作っている所をご存知でしたら教えてください。参考にさせて頂きたいと思います。

  • 都内でホットフィックス(アイロンで付けるラインストーン)を買いたい!

    アイロンで付けられるラインストーン、ホットフィックスを 通販ではなく店頭で購入したいのですが、 取り扱っているお店をご存知ありませんか? できれば山手線沿線(新宿、池袋なら助かります)を希望していますが、 都内であれば行けると思います。 蒲田のユザワヤでも取り扱いはあるでしょうか? 合わせてご存知の方、ぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

  • ボディマッサージ☆

    最近ホットマッサージが気になります♪ お風呂での使用の際に、それ専用のクリーム(?)があると聞いたので、 いろいろ探しているところです。 で、良くDSで見かけるのが *サナエステニーのホットマッサージュ(ハード)A (赤い容器で女の人の体のデザインがのっていて結構目立っています。) *ちふれ化粧品 / MC-IIのホットマッサージジェル (紫っぽい容器のようです) *インドエステのボディマッサージジェル 等々・・・と言うか、このくらいしかない? 太ももやお腹などのの引き締め効果がある物を探しています。 ボディ、フェイス。別々でも構いません。 どなたかこれを使ってみては☆と言うのがありましたら教えてください♪

  • 千葉県(松戸・馬橋付近)への引越しについて

    現在、千代田線直通の松戸・馬橋付近で引越し先を探そうかと考えています。ただ、千葉県に住んだことがなく、心配なのが治安の面です。松戸・馬橋付近の治安を含めた住みやすさについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? また、勤務先である大手町から40分程度で、10万円前後の家賃(2DK~2LDK)で住める所ということで探しています。千葉県の他の地域で治安が良く住みやすいと思われる地域がございましたら教えていただければ幸いです。

  • アイロンで付けられるラインストーン

    こんにちは。 アイロンで付けられるラインストーン、ホットフィックスを 貼り付ける素材がTシャツタイプで... ポリエステル 63% レーヨン 33% ポリウレタン 4% なのですが、アイロンの温度はどの位が適温か教えて頂けますでしょうか? 貼り付けるラインストーンサイズはss30です。 よろしくお願い致します。

  • 松戸・北松戸の治安等々

    千葉県松戸市 最寄り駅は北松戸駅になる付近に家族で(7~2歳児あり)で引っ越す事になりそうなのですが、ふと治安はどうなのか、子供の教育に対しての環境はどうなのかと不安になりました。 千葉県警の犯罪マップを見てもよくわからないし・・・。 既にお住まいの方や、付近の方、良いも悪いもひっくるめて教えてください。 お願いします。