• 締切済み

松戸でホットストーンマッサージ

松戸付近でホットストーンマッサージをやっている所を教えて下さい。

• eie
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• renmiro
回答No.1

私がこの前行ったところは、ホットストーンだけじゃなく、冷たい石も使ってたんですが、本当に気持ちよかったです。ぜひ行ってみて下さい。でも個人でやっているところなので、予約が取りにくいかも。かなり予約がつまっているようでした。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kiyokorenfer/