• ベストアンサー

標準サイズ外の印刷

先日、52×72mmの写真入れるフォトフレームを頂きました。 このサイズに写真を印刷したいのですがどうしたらいいのでしょうか? いつも写真はエプソンの画面から印刷するのですが、このサイズはありません。 最近、色々なサイズの写真たてが売っていますが皆さんは標準サイズ以外の写真印刷どうされているのですか?? 教えてください、お願いします。

noname#184043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エプソンのプリンタの印刷画面で、拡大・縮小があると思いますが、52×72ですとはがきの半分程度の大きさなので、はがきで設定してから、ズームで50%に落とせばよいと思います。 多少ははみ出す程度に印刷し、余ったところを切るか折り込むかすればよいでしょう。 簡単にできますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事できました。