• 締切済み

10日でダイエット

Tsunechanの回答

• Tsunechan
回答No.1

10日の … 意味は分かりますが、質問の意味及び目的が文章だけでは分かりません。 (1)10間=?   (2)容量=要領? ※目的や意味の無いダイエットはリバウンド等を考えて、やるべきでは無いと思います。

hidewomassu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか、今振り返って自分の質問の意味が自分自身わけわかりません。 気が動転していました。 意味不明な私に忠告(?)をわざわざしてくれてありがとうございます。