• 締切済み

彼女が処女だったことを過大評価する彼の人間性(男性の方 ご意見下さい)

zowienikeの回答

• zowienike
回答No.12

私は男性、39歳です。 相手の方は「処女信奉者」とまではいかないまでも、 近い物があるかもしれませんね。付き合い始めたのが、 質問者さんが18歳の頃からだから尚更でしょう。 しかし結婚する、とまで行ってるというから、それは彼の 愛情表現の一種でもありますよ。 (ちょっと稚拙かもしれませんけど) まぁ悪く言えば、彼もあんまり大人ではない、 社会経験、人間経験、女性経験が希薄、 ということでもありますけどね。 医者や弁護士、官僚のようなエリートさんには稀に あるんですよ、経済やステイタス的には他に誇れても、 人間がうっすい人がいることも確かです。 何人か知ってますけど。 私も自分が17,18歳の頃は「処女でないと…」 「タバコ吸う女は嫌だ…」等色々と思ってました。 それが気が付けば自分も年齢を重ね、経験を積み、 処女だ、タバコ吸うだ等全くどうでもよくなりました(笑) 私は離婚歴が1回ありますが、結局その結婚した人は 私とは再婚ですし(私は初婚)、そして今の彼女(25歳)は シングルマザーで4歳の娘が1人います。その彼女は水商売 (ラウンジ)もしてますしタバコも吸います。子供が居る事は お店では勿論秘密です。 しかも職業柄酔っ払ってる姿など何回も見てます。 ハッキリ言って、凄く無様な姿を曝け出している 所もしばしば見ます。でも気遣いで、一緒に居てとても ホッコリするいい女性だと私は思います。 (でなかったら付き合ってないでしょうし、笑)。 二人して酔っ払った時、過去の話になったんですね。 彼女は初体験が16歳で、その時の相手に、いわゆる大人の オモチャを使用されたことがあるそうなんですよ。 これを聞いた時、私はどうなった、感じたと思います? 私は大笑いしてしまって、で、話の続き聞いて、 「へぇ~Mでもそんな経験あるんや」と言ってまた 大笑いでした。不思議なんですが、それすら可愛く思えて しまったんですよね。 彼女は私にとって、とても愛しい女性なんです。 私が今まで付き合った子の中には風俗の子もいますし、 いわゆるAV嬢もいます。 過去何をやってきた、現在何をやってるなど、それが 自分と知り合う前からやってること、習慣だったら、 気にならないですね。 公共の場や子供達に対して、大人として、社会人として恥ずかしい 振る舞いや癖、犯罪はさすがに「止めろ」となるでしょうけどね。 質問者さんはもしかしたら、彼の「処女」 へのこだわりに対する「?」よりも、 来年結婚するかも?ということへの、早めの マリッジ・ブルーなのかもしれませんよ。 だから色々と気になってきてるのかもしれませんよ。 彼が貴女のことを凄く誠実に愛してくれていて、貴女も 彼を愛しているのであれば、疑問に思うことも全て 含めて付き合っていくことが最良じゃないですか? 時間が経つにつれ問題が解消されることも多々ありますし、 時間しか解決法がないこともあります。 彼が大人になりきれてないところも多々あるでしょうが、 それも2人で協力して成長していけばいいんですよ。 結婚てそういうことです。自分や相手の家族まで巻き込む 大事なんですから、否応にも成長していかないと駄目なんです。 私の知人で現在50歳になる某局の 女性アナウンサー(元報道、未婚)がよく言うんですが、 「現在の成人は35歳でしょう。特に男は」って。てことは 彼は成人までまだ6年もあるんですよね(笑)。 2人で成長していってください。