• 締切済み

彼女が処女だったことを過大評価する彼の人間性(男性の方 ご意見下さい)

zowienikeの回答

  • zowienike
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.12

私は男性、39歳です。 相手の方は「処女信奉者」とまではいかないまでも、 近い物があるかもしれませんね。付き合い始めたのが、 質問者さんが18歳の頃からだから尚更でしょう。 しかし結婚する、とまで行ってるというから、それは彼の 愛情表現の一種でもありますよ。 (ちょっと稚拙かもしれませんけど) まぁ悪く言えば、彼もあんまり大人ではない、 社会経験、人間経験、女性経験が希薄、 ということでもありますけどね。 医者や弁護士、官僚のようなエリートさんには稀に あるんですよ、経済やステイタス的には他に誇れても、 人間がうっすい人がいることも確かです。 何人か知ってますけど。 私も自分が17,18歳の頃は「処女でないと…」 「タバコ吸う女は嫌だ…」等色々と思ってました。 それが気が付けば自分も年齢を重ね、経験を積み、 処女だ、タバコ吸うだ等全くどうでもよくなりました(笑) 私は離婚歴が1回ありますが、結局その結婚した人は 私とは再婚ですし(私は初婚)、そして今の彼女(25歳)は シングルマザーで4歳の娘が1人います。その彼女は水商売 (ラウンジ)もしてますしタバコも吸います。子供が居る事は お店では勿論秘密です。 しかも職業柄酔っ払ってる姿など何回も見てます。 ハッキリ言って、凄く無様な姿を曝け出している 所もしばしば見ます。でも気遣いで、一緒に居てとても ホッコリするいい女性だと私は思います。 (でなかったら付き合ってないでしょうし、笑)。 二人して酔っ払った時、過去の話になったんですね。 彼女は初体験が16歳で、その時の相手に、いわゆる大人の オモチャを使用されたことがあるそうなんですよ。 これを聞いた時、私はどうなった、感じたと思います? 私は大笑いしてしまって、で、話の続き聞いて、 「へぇ~Mでもそんな経験あるんや」と言ってまた 大笑いでした。不思議なんですが、それすら可愛く思えて しまったんですよね。 彼女は私にとって、とても愛しい女性なんです。 私が今まで付き合った子の中には風俗の子もいますし、 いわゆるAV嬢もいます。 過去何をやってきた、現在何をやってるなど、それが 自分と知り合う前からやってること、習慣だったら、 気にならないですね。 公共の場や子供達に対して、大人として、社会人として恥ずかしい 振る舞いや癖、犯罪はさすがに「止めろ」となるでしょうけどね。 質問者さんはもしかしたら、彼の「処女」 へのこだわりに対する「?」よりも、 来年結婚するかも?ということへの、早めの マリッジ・ブルーなのかもしれませんよ。 だから色々と気になってきてるのかもしれませんよ。 彼が貴女のことを凄く誠実に愛してくれていて、貴女も 彼を愛しているのであれば、疑問に思うことも全て 含めて付き合っていくことが最良じゃないですか? 時間が経つにつれ問題が解消されることも多々ありますし、 時間しか解決法がないこともあります。 彼が大人になりきれてないところも多々あるでしょうが、 それも2人で協力して成長していけばいいんですよ。 結婚てそういうことです。自分や相手の家族まで巻き込む 大事なんですから、否応にも成長していかないと駄目なんです。 私の知人で現在50歳になる某局の 女性アナウンサー(元報道、未婚)がよく言うんですが、 「現在の成人は35歳でしょう。特に男は」って。てことは 彼は成人までまだ6年もあるんですよね(笑)。 2人で成長していってください。

関連するQ&A

  • 処女に対する男性の考え方

    お世話になります。18歳の高校生で女です。 私は比較的進学率が高くて真面目な人が多い、いわゆる進学校に通っています。 女子が少ないこともあるとは思いますが、周りは処女の人がほとんど。 私も男の方とお付き合いをしたことはありますが、性交渉までは進展せずにいます。 今の時代、高校生で処女はおかしいんでしょうか? 私はかまわないと思っているのですが、お付き合いする男性に処女だと言って、馬鹿にされたりあきれられたりするのが怖いです。 せっかく好きになっていい感じになったのに、それを告げただけで幻滅されると言うのは悲しいですし。 なので、処女に対する男性の考え方が知りたいです。 ちなみに現在、私は10歳上の方とお付き合いをしだしたばかりです。彼には処女であることはまだ告げていません。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 処女は捨てた方がよいのでしょうか?

    私は20歳現在でまだ処女です。 これからの結婚等考えると、男性にとってやはり処女だと重荷になるのかなと考えてしまい、 いっそのこと相手のことが好きかどうかは別として、早く捨ててしまいたいとさえ思ってしまいます。 身近にすでに恋人関係や体の関係を持っている友人がいる分、さらに負い目を感じてしまい、自分が処女であると打ち明けることもできません。 やはり早めに処女を捨てて、一度ぐらいは経験をしていた方がよいのでしょうか・・。 女性、男性。 同じく処女の方やそうでない方など、様々な方からご意見頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性は処女についてどのくらいの重さを感じるのでしょうか?

    異性としての男性に縁がなく、またそこまで深く関係するのを恐れていたら、26歳のこの年まで処女で過ごしてしまいました。 今、一つ下の男性と少しいい仲になりかけています。 彼は私が処女じゃないと思っているようです。 正式にお付き合いを始める前に、私は男性経験が皆無だと打ち明けるべきでしょうか。 何度も打ち明けようとしたのですが、そうすると彼が重く感じて、逃げて行ってしまうのではないかと思うと、躊躇してしまうのです。 男性にとって26歳の処女は引くものですか? 気持ち悪いものでしょうか? 彼とは会話として肉体関係に関するようなことまで話ししてはいます。 その会話上で、彼は経験済みだと知りました。 私は打ち明けるべきでしょうか? 回答をお願いします。

  • 処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか?

    処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか? 私は10年前に処女婚した子持ち既婚女性です。 夫はいまだに「俺は友達に、美人処女妻っていいなあと羨ましがられている。 お前は俺一人しか知らないから、俺は幸せ者だ。 絶対浮気なんかしない。したらバチが当たるもんな。」 と言って、大事にしてくれます。 正直言って、結婚10年も経って、まだそんなに有り難がってくれるとは 思いませんでした。 私は「体の関係を持つ人は、結婚するほど好きな人だけでいい。」 と昔から考えていて、回りが簡単に男性と関係を持とうが、 同棲しようが、私は自分の貞操観念を貫いただけです。 結婚前にはたくさんの申し込みがありましたが、途中から、 「あいつはお堅い。」と広まり、そこから結婚前提の申し込みが すごく増え、何でだろう、と不思議に思った事がありました。 中でも、迫られたモテイケメン男性をはねのけたことが、周りの男性女性の 評価を高めていたのだそうで、結婚後知りました。 結婚する男性でないと、そういうことをする必要がないからです。 こんな考えを「シーラカンス。化石!」と呼ぶ女友達もいましたが、 今も変わらず世間の評価は高いことは嬉しい事です。 既婚未婚の男性の皆さんは、こんな時代遅れの?女を嫁にしたいですか? またそんなに大事にするのでしょうか?

  • 他の男性と性行為の経験がある、非処女と結婚した男性についてです。なぜそ

    他の男性と性行為の経験がある、非処女と結婚した男性についてです。なぜそんなインモラルの非処女と結婚したのでしょうか? 母親がそんなんでは、子供にちゃんとした性教育を教えてあげられないと思うのですが・・・

  • 男性の方へ質問します。処女じゃないってバレて

    初めまして。 私には付き合って約3年になる彼氏がいるのですが最近折り合いが悪いです。 結婚を考えたうえでの交際なのですが、保留にされてしまいました。 先日彼氏とのデート中、街で元彼に遭遇してしまってから、今彼の態度がだんだん変化していきました。冷たくなったっていうか・・・ 婚約保留の原因は、私が処女じゃないってことがバレてしまったからでしょうか・・・。彼氏は直接そうは言ってはいないものの、本質はそのことなんじゃないかなと考えてしまいます。「今まで男性と付き合ったことはない」と 彼氏に対して嘘をついていたことは多少は申し訳なく思いますが、 20代半ばで処女性に期待するなんて夢見すぎなんじゃないかとも思います。 交際している適齢期の彼女の過去に元彼が居たというだけで、男性はそんなに気分を損ねてしまうものなんでしょうか?教えてください。

  • 30代男性15%童貞、女性10%処女

    ・30代の童貞や処女は、どのように性処理しているのですか? ・30代で処女が10%もいるって、今時とても貴重な存在だと思いませんか? ご教示を セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環 2012.5.14 10:29 (1/3ページ)  日本人のセックスレスについて本欄で何回か取り上げている。セックスレスとはパートナーがいる人についての語だが、現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ。  日本では1970年代後半から未婚化が始まり、それと裏表で結婚を前提としない性関係への許容度が高まっていった。結婚も、性関係も、社会で決められたパターンで行うべき制度ではなくなり、個人の自由に任されるようになってきた。だが自由を担うのは簡単ではない。結婚も、性関係も、本心では望むのに得られない人たちが多く現れている。  現在、30代前半の未婚率は男性47%、女性35%程で、男女ともその約7割の人は性体験がある。すると30代前半で性体験のない人は男性15%弱、女性約10%と推計され、制度の中で性関係が持てた時代より男女とも多い。その状態を望んでいない当人も多いだろう。 以下略 http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120514/wlf12051410330010-n1.htm

  • 処女の方と出会うには

    失礼します。 26歳の童貞の男性です。 学生時代は殆ど恋愛経験が無く、 社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、 相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。 (出会いは友人の紹介や社内等で、 最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました) この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように 付き会う前に処女であることを確認すべきと 思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを 聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。 処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。 1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、 どうしても恋愛対象に見れない。 嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での 根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも 覆すことが出来ない。 2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、 避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。 どうやら彼女の元彼経由だったようですが、 それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。 そこで2点質問があります。 質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性 もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか? (処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、 何となくで結構です) 質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか? そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、 ご回答の方を宜しくお願い致します。

  • 長文ですが…男性の意見が聞きたいです ~処女性~

    初めまして。昔の話ですが、周囲の人には打ち明けられず秘めていたことがあるので、ここで相談させてください。 私は16歳の時に学校の先生に処女を奪われました。 ひどく乱暴されたわけではないのでレイプになるのかよく判りませんが、当時の私は事態がよく判らず抵抗するというよりも無抵抗状態でした。硬直と表現した方が良いのかもしれません。 その後、味をしめたのか昼休みや放課後に呼び出されフェラ(精飲)をさせられるようになりました。今思えばしっかりと抵抗をすれば良かったのですが、師弟関係のような感じで断りづらく、変な関係を続けてしまいました。 家族や友達、他の先生に相談することも考えたのですが、恥ずかしさとともに打ち明けたら今後どうなってしまうのか怖くて誰にも言うことができませんでした。 私は先生のことは好きでしたがあくまでも教員としてであり、男としては見ていませんでした。ただ、先生の方は私を生徒としてではなく、女として見ている感じでした。 この関係は徐々にエスカレートしていき「前までの俺はこんな風ではなかった。こうなったのはお前のせいなんだから責任をとれ」と言われ、何度も体の関係を持ち、ほぼ毎日放課後にそういうことをするようになりました。1日の平均が3~4回という感じだったのですが、だんだん要求される内容もハードになっていき、1日に12回くらいされたり、SMやアナル攻め、剃毛などもされたりしました。また、携帯のカメラで撮影されたり、大人のおもちゃを使われたりもしました。AVの内容そのままって感じです。 最初は「どうしよう…」という気持ちが強かったのですが、途中から考えるのにも疲れ「もうどうでもいいや」っていう感じに心が荒んでしまい、されるがままでした。 高校生にもなってきちんと抵抗できなかった弱い自分がいけないのは十分わかっているのですが、生徒の身分だと先生の言うことを拒否できませんでした。 そんな関係が数年続いたのですが、同じ時期から道端で援交の誘いやナンパに遭う回数が急激に増えました。当時は週に2~3回帰宅途中に援交の誘いを受けていました。 友達に聞いてもそんなに声をかけられている子はいなかったので、先生とそういうことばかりしているから印象がそうなってしまっているのではないかと悩みました。 そして、痴漢にもよく遭うようになりました。朝でも夜でも、イスに座っていようが、電車が空いていようが、毎日と言っていいほど遭うようになりました。私はあまりスカートを短くしてはいなかったのでそんなに露出はしていないのですが、やはりここでも先生とのことが原因なのではないかと悩みました。 また、公園でのレイプ未遂や車に無理やり乗せられそうになったことも数回あり、こういうことばかりが続く原因は自分にあるのではないか、自分がいけないのではないかと思うようになりました。 ---------- 長々と遠回りしましたが、ここから本題に入ります。 私も大人になり、先生との関係を断ち切ることができました。年を取ったせいか不思議と痴漢や変質者などにも遭いにくくなりました。 そして、今はとても大好きな彼ができました。この彼とは結婚も考えています。 しかし、2ちゃんねるなどに「結婚をするなら処女」みたいなことがよく書いてあり、不安な気持ちが一瞬よぎります。今の彼はそういうことを気にするタイプではなさそうだし、こういう相談でも「ああいうのは一部の男性だけ」などどいう意見をよく目にするので、私自身も気にしないようにしています。 「中古」とか「用済み」とか言い方は色々ありますが、「処女でなくても汚いとは思わない」という男性の意見を本物だと思って生きています。 ただ、そういうのにも“限度”があるのではないか……とも感じるのです。 彼には上記の内容は話していないし、口が裂けても絶対に言わないと決めているのでバレることはないと思うのですが、勝手に一人で「やっぱり私って汚れてるんだろうな…」って思ってしまいます。 普通に恋愛をしてきて男性経験が3人っていう女の子と、私みたいな先生の性欲処理の玩具みたいに扱われていた子は違うと思うんです。 でも、物理的には違いますが…、私の心の中では今の彼に処女を捧げた気持ちでいます。 処女ではない女が今の彼に処女を捧げたかったと思うこの気持ちって男性から理解できますか? 私はこの気持ちを持っていても良いですか?