nayamanaのプロフィール

@nayamana nayamana
ありがとう数10
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

斜め視点の考え魔、しかし最終的には「まあいいか」の飲み会(つまみ)好きの超下戸でございます。(_ _)ゞ

  • 登録日2006/08/16
  • いつ体を許せばいい?

    20歳大学生です。先日チャットで出会った26歳の男性と会いました。その日は食事してその後Hはしないという約束でラブホテルに行きました。半年間ほぼ毎日メールや電話して、信用していたのと私も気になる存在になっていたので何かあってもいい覚悟で行きました。相手はせまってきたけど、私が断ったので抱き合うくらいでさよならしました。 最初はもっと何回も遊んでお互いのことを知ってからでもいいと思いましたが、最近は相手が遊びでないことは分かるし、好きだから抱きたいというのも分かる気がします。体から始まる関係もあるっていうし。彼もHすると好きになってしまうらしいです。でもそれって体の相性だけでもろいものなのかな。 最初は、私はHの経験がないのと、軽い女だと思われたくないのでもっと何回も遊んでからという思いでした。しかし、ゆっくりでいいと言う彼(手で抜くことなどから)に次会うときから少しずつ許してもいいのかなという思いで悩んでます。このままズルズル許したら私たちどうなるんでしょうか?

  • レッドバロンについて教えてください!

    私はバイクの免許をとったばかりで、早く1台目のバイクを買おうかと考えているところです。候補としてはアメリカンに乗りたいので、中古のシャドウかドラッグスターがいいな~と考えています。ただ、購入するショップで悩んでいまして、私は今後転勤も数多く、あと数ヶ月で自分が今いる大阪を離れます。そこで、全国展開しているレッドバロンならアフターサービスなども充実していて、転勤の多い私が購入するショップとしては良いと思うのですが、レッドバロンというお店は実際のところ、どうなのでしょうか? 良い噂と同時に悪い噂もたくさん聞きます。レッドバロンで購入された方がいましたら、どんなことでもいいので教えてください!よろしくお願いします!

  • 仕事をやめてでも近くにいたいってどうなんでしょう??

    今大学4回生のもの(女)です。 来年からの就職先が決まったものの、勤務地がまだはっきりしておらずもしかしたら今付き合ってる人と遠距離になるかもしれない‥という状況です。 彼は私より少し先に就職しましたが、あまり仕事にやりがいを感じておらず、会社に愛着を持っているようにも見えません。 彼はもし私の勤務地が離れてしまうものなら、今の仕事をやめてでもついていくと言っています。 でも、私は自分の目的ももたずただ付いてこられても彼自身のためにもよくないと思うし、人に依存するよりももっと自分のことに一生懸命になってほしいと思っています。 だからと言って、やっぱり彼のことは好きだし、一緒にいたいっていう気持ちもあるのでずっと離れたまま付き合える自信もありません‥ 分かれたくないけど、付いてこられるのも困るし、遠距離も自信がない‥これってただのワガママ‥ですよね ><; できれば、これからどうすべきかみなさんの意見が聞きたいです‥お願いします。長くなってすいません。

  • いつ体を許せばいい?

    20歳大学生です。先日チャットで出会った26歳の男性と会いました。その日は食事してその後Hはしないという約束でラブホテルに行きました。半年間ほぼ毎日メールや電話して、信用していたのと私も気になる存在になっていたので何かあってもいい覚悟で行きました。相手はせまってきたけど、私が断ったので抱き合うくらいでさよならしました。 最初はもっと何回も遊んでお互いのことを知ってからでもいいと思いましたが、最近は相手が遊びでないことは分かるし、好きだから抱きたいというのも分かる気がします。体から始まる関係もあるっていうし。彼もHすると好きになってしまうらしいです。でもそれって体の相性だけでもろいものなのかな。 最初は、私はHの経験がないのと、軽い女だと思われたくないのでもっと何回も遊んでからという思いでした。しかし、ゆっくりでいいと言う彼(手で抜くことなどから)に次会うときから少しずつ許してもいいのかなという思いで悩んでます。このままズルズル許したら私たちどうなるんでしょうか?

  • 恋愛未熟者が好きな人と付き合えるようにするためには、、

    29歳の男です。恋愛にかんしてかなり未熟者ですが、飲み会であった女性が見た目も話した感じも本当に好みで、付き合いたいと考えています。 その人にあって以来、その人が見ていなくてもしっかりとしたいとおもい、仕事にも気合をいれ、サボりがちになっていたトレーニングも再開しました。なぜか、どうしても恥ずかしい自分でいたくない、もっと強い自分になりたいという気持ちがつよくなったのです。 それくらいに今回は本気なのですが、私はかなり不安を抱えています。それは下記のような理由です。 (1)この歳でありながら、今まで付き合ったといえるのは1人しかいない。もと もとあまり人付き合いが得意な方ではない。 (2)その人と別れて以来、誰とも彼氏彼女の関係にはなれない。友人の紹介な どはあったが、二人きりであったりするとそれっきり、多くても2~3回で 断られた。それがずっと続いている。最初のアプローチに問題があるの  か。人間性に問題があるのか? (3)かなりの会話下手というところに不安がある。女性を楽しませる男がやは り恋愛では単純に勝つと思うので、これはかなりの致命傷となりうる。 (4)あとは、一回マイナス思考が強すぎるといわれたことがある。自分はそうでも ないと思うのだが、相手にはそう見えたらしい。 このような点を抱えており、話し方の本を購入したりしていろいろやっていますが、どうしていけばいいのかが分からなくなっています。 上記のような問題を多く抱える私ですが、どのようにしていけば少しでも可能性がでると思われますか?(今回は本当に後悔したくないのです。。どうしてもその人に彼女になってもらいたい、、という気持ちです。) また、女性の方で、このような言動がマイナス思考や自信のなさを感じさせる、というところがありましたらそれもあわせてお教えいただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#32998
    • 恋愛相談
    • 回答数4