• 締切済み

書類などにするサインについて

サインというのは自分の名前を律儀に書かなくてもいいんですか?上司に「文字というよりグラフィックだからね、極端な話イラストでもいいんだよ」と言われたもので疑問に思っています。 また、パスポートのサインも読めないような崩れたサインでいいのでしょうか?更新が近いもので、それが可能ならそうしたいと思いまして…

みんなの回答

• tadare
回答No.1

同じ主旨の質問があったので既に回答があります。 URLを載せますのでそちらをご覧ください。 追記: 闇雲に質問するのではなく、同旨の質問がないかを確認したほうがいいと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2359172