• 締切済み

左足の甲が痛いです。

こんにちは。質問させてください。 4日間ぐらい前に、お風呂からあがって体を拭いていたら、足の甲がチクッと痛みました。 何か刺さってると思い、一生懸命探してみたけどその気配はありませんでした。 触るとチクチクッとした痛みがありました。よくある一時的な痛みかな、と思いました。 しかし、次の日からもずっと痛いのです。 皮膚をなでると同時に、ヒィッ!と声を出してしまうような痛みがありました。 何かに触れたり、たまに歩く振動でも痛くなります。 しかし、見た目はなんともないのです。右足と比べても何の変化もありません。 虫に刺されたとかも考えましたが、普通は腫れたり赤くなったりしますよね? このまま痛みが続いたら、病院に行こうと思ってますが、見た目が何ともないので逆に怖いです。。。 もし、どなたか経験したことがあったり、情報知ってる方がいましたら教えてください。

• 病気

みんなの回答

• akitov
回答No.1

病院にいったほうがいいでしょう。