• 締切済み

アブノーマル? 【公園篇】

たいぶ前の事で済みませんがずっと疑問に思っていた事があります。 【その1】 小さな公園ですがそこにある公衆トイレは男性用小便器(1つ)と 男女供用の便器(1つ)があり一緒に手洗い場がくっついている タイプの公衆トイレですがその男性用小便器(胸から足元まである 細長いタイプの便器)に大便がしてありました。 見た感じとしては直接小便器で排泄したと思われさらに その場で排泄したとすると外からほぼ丸見えです。 トイレ前面を被う様に簡単な塀がありますが横と下からは 丸見えです。 【その2】 その1と別の公園を散歩していたら園内の一角に人の大便が してありました。もちろんトイレがありますが植木もある 芝生の上にありました。拭いた紙が一緒にあったのと園内のゴミ箱に グリセリン?のビンが捨ててありました。 ※このような状況は「アブノーマルプレイ?」をしたのかと 思いました。「野外排泄?」という分野なのでしょうか? どちらも工業団地内にある公園で外から丸見えですし 本来排泄をするような場所ではありません。 悪戯としてはちょっと不自然です。 身近でこのような事が行われていたとすれば 田舎なのに珍しい事を知ったような気がします。 このようなプレイは珍しくないのでしょうか?

noname#20601

みんなの回答

• koala60
回答No.1

想像力豊かですね 私はその状況をみてもプレイとは思いません。 悪趣味ですがいたずらか酔っ払っていたのかどっちかとしか思いません。 プレイだとしても珍しいでしょうね SMだって公に珍しくないプレイとは思われてないんですから。

質問者

お礼

地理的に考えて酔っ払いが来るような事は有り得ません。 田舎の工業団地の一角にある大きくない公園です。 ありがとうございました。