• 締切済み

原付バイクのマフラーに!

原付バイクに乗っています。 何度キックしてもエンジンがかかりません。 以前も一度あったのですが、その時は、マフラーの中に何かの虫が卵を産みつけてしまったためだと言われました。 いつも見てもらっているお店は、連休にはいってしまい当分修理してもらえそうにありません。 自分で治す方法はないでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

>マフラーの中に何かの虫が卵を産みつけてしまったためだと言われました。 ↑こちらなら、太めに針金等でマフラーの出口から突いてください。

200608
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます! 感激しております。 今 さっそく突っついてみました。 エンジン、かかりましたぁー!!!! 本当に本当にありがとうございました。