• ベストアンサー

国際フォーラムAの入り口

国際フォーラムの「正面入口」とはどこのことなのでしょうか?わからず困っています。 国際フォーラムAでの用事です。 HPをみてみたのですが、入り口は二つあるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国際フォーラムのホールAは、1階の道路に面した所から直接入り口に入るか、地下からエスカレーターで上がってはいるかです。 ホールAの入り口自体は1つしかありませんが、「正面入口」というなら、たぶん1階の、山手線などの線路の反対側にある、道路から入る入り口を指しているかと思います。 参考URLの地図で1階の平面図を出してみて下さい。 そこのホールAの下の所です。 地下から行っても同じ場所にたどりつけますから、心配しなくても大丈夫です。

参考URL:
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/index.php
ririko17
質問者

お礼

ありがとうございました。無事にたどり着けました!

その他の回答 (1)

• RoverMimi
回答No.2

国際フォーラムには正面入り口というものがそもそもなくて、有楽町線有楽町駅や京葉線東京駅からは地下でそのまま入ることもできますし、国際フォーラムには外の通りからもいくつも入ることができます。 敷地内に入って地下の南北の通路を通るとHALL Aの表示が見つけやすいです。 http://www.t-i-forum.co.jp/access/guide/hall_a_r.html

ririko17
質問者

お礼

ありがとうございました。無事たどり着けました!