• ベストアンサー

細かい日本記録をまですべてを知りたい

プロ野球の日本記録といっても地味なものも含めるとたくさんありますよね。  たとえば連続出塁の記録は元ロッテの南渕だったと思うんですが、そういう地味な選手が打ち立てた記録も含めて、すべての日本記録を知りたいんですが、網羅されているサイトはないでしょうか?。

noname#200375
noname#200375
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111969
noname#111969
回答No.1

野球記録あら?カルト http://www16.ocn.ne.jp/~karin/ スポーツインデックス http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(sports).htm