• 締切済み

アメリカの法律用語でRCSって何?

palmmyの回答

• palmmy
回答No.1

ファイルのバージョン管理のツールにRCSというのが ありますが、それとは違いますか? RCS(Revision Control System) http://hwb.ecc.u-tokyo.ac.jp/current/4857422FA5D5A5A1A5A4A5EBA5B7A5B9A5C6A5E02FA5B3A5DEA5F3A5C9A4F2BBC8A4C3A4BFA5D5A5A1A5A4A5EBC1E0BAEE2FA5D5A5A1A5A4A5EBA4CEA5D0A1BCA5B8A5E7A5F3B4C9CDFD.html http://www.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp/~h023423m/rcs.html 自信はまったくありません。