• ベストアンサー

先ほどの・・チューイングについて

先ほどチューイングが1年続いて悩んでいると書いたものですが、詳しくなかったのでもう一度・・。 私は17歳の女で、以前寮のストレスから拒食になり170センチ42キロまで体重が落ちました。それから一人暮らしを初めて普通に生活していたのですが、体重が戻るにつれて食べるのが怖くなりチューイング(噛んで吐くという摂食障害)をしてしまうようになりました。ここ3ヶ月ぐらい毎日しています。 どうしてもやめたいのにやめれません・・病院にいくお金もないし、どうしたらいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

少なくとも普通の内科に行って下さい。そこで抗不安剤を貰って、その間に診療内科か神経科の小さなクリニックの予約(予約に時間がかかります)を取って下さい。現状は大きな霜害ではないと思います。放置するのが一番恐いです。