• 締切済み

携快電話14への新機種対応は

携快電話14 for FOMA を使っています。 最近 韓国・LG電子製FOMA端末「SIMPURE L」(L600i)を購入したのですが、携帯を認識しません。その前の機種シャープ製のSH900iは認識します。 対応させる方法やドライバがあるのでしょうか?

みんなの回答

• aruaru_
回答No.1

対応機種で検索してみましたが見当たらないので 現在は対応していないようです。 念のため、アップデータをダウンロードして、プログラムを更新してみることをお勧めします

参考URL:
http://www.sourcenext.info/keikai/
endokj4554
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 新機種対応が早い って言っているわりにはがっかり。 早く対応してくれることを願っています。