- 締切済み
携快電話11はP903iに対応しているでしょうか?
携快電話11は、パナソニック製のFOMA(P903i)に対応しているでしょうか? P903i用のドライバーはダウンロードできたのですが、アプリ上では機種選択でP903iが表示されません。 以上、よろしくお願い致します。
- kuta777
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- k-f3
- ベストアンサー率31% (945/3036)
携快電話11はユーザーサポートが終了していますので、対応機種一覧には追加表示されていませんでした・・・・・
関連するQ&A
- 携快電話ZEROの対応機種
携快電話ZEROの対応機種でdocomo.fomaのP704iは、 すでに対応しているのでしょうか?教えてください。 USBドライバなどの対応も、出来れば教えて欲しいのですが?
- ベストアンサー
- docomo
- 携快電話15でのN905iは、対応していますか。
SOURCENEXTの携快電話15のソフトでDOCOMOのFOMAのN905iは、対応機種の中に入っているんでしょうか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- softbankパナソニック製に対応している携快電話は?
ソフトバンクの「820P」を使っています。 携快電話で暗証番号解析をしたいので、携快電話のHPを色々見ているのですが、パナソニック製のは対応機種に入っていないようです。 パナソニック製のは非対応なのでしょうか? 携快電話に似たようなソフトで、ソフトバンクのパナソニック製に対応しているソフトはありませんか?(暗証番号解析機能付きの物) コンピューターや携帯に無知なので、どなたか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します(>_<)
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 携快電話14への新機種対応は
携快電話14 for FOMA を使っています。 最近 韓国・LG電子製FOMA端末「SIMPURE L」(L600i)を購入したのですが、携帯を認識しません。その前の機種シャープ製のSH900iは認識します。 対応させる方法やドライバがあるのでしょうか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Panasonic 706P 携快電話
Panasonic 706P 携快電話 15に対応していないようです。 データの移行ができません。 携快電話もソフトバンクには対応していないのでしょうか? 考えないで買ったのでがっくりです。
- ベストアンサー
- SoftBank
- 携快電話ZEROサポート電話機種
携帯電話としてLG電子ジャパンのSimpure L2 (FOMA L602i)を使っていますが、携快電話ZERO(windowsXP)での対応機種に含まれていません。USBドライバーをどのように設定したらいいでしょうか?、ダウンロードできるサポートがありますか?
- 締切済み
- docomo
- 携快電話14をSO902iで利用できない
SO902i購入と同時に携快電話14FOMA/VGS専用USBコード付を購入しました。外箱には対応機種としてSO902iが掲載されています。ソフトをインストールし使用しようとするのですが、パソコンに接続してもUSBドライバがきちんと入っていないのか認識しません。携帯電話についていたCD-Rのソフトを入れてもだめ、またソースネクストのホームページにある「FOMA用コード ドライバ(Windows XP)」の対応機種にもSO902iは入っていないようなのですが、同機種ご利用の皆さんはきちんとしようできているのでしょうか。対応について教えてください。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Sourcenext 携快電話
携快電話ソフトの対応携帯電話機種にFOMA SimpurL601シリーズが見当たらないのですが、他の機種の選択で対応できるのですか??
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 携快電話ZEROがP904iにて接続できません
当方環境 イーマシーンズ J2812 OS XP にて携快電話ZEROとドコモFOMA P904iを接続し読み込みをすると通信エラーになります。デバイスマネージャーにて確認するとUSB FOMAP904iとポートにはFOMA P904icommand Port(COM9) FOMA904i OBEX Port(COM8)と認識されてます。USBコードドライバは最新版インストールしております。ドライバは携帯電話に付属していたCD-ROMからも入れて確認しております。両方とも入れ替えしましたが接続できませんでした。USBケーブルの接続場所の変更しました。ソフトの再インストールもしました。よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- docomo
補足
すみません。質問者のkuta777 です。 ご回答の内容で確認したいのですが、 対応していない・・・という事でしょうか? 以上、よろしくお願い致します。