• 締切済み

携快電話11はP903iに対応しているでしょうか?

携快電話11は、パナソニック製のFOMA(P903i)に対応しているでしょうか? P903i用のドライバーはダウンロードできたのですが、アプリ上では機種選択でP903iが表示されません。 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

携快電話11はユーザーサポートが終了していますので、対応機種一覧には追加表示されていませんでした・・・・・

kuta777
質問者

補足

すみません。質問者のkuta777 です。 ご回答の内容で確認したいのですが、 対応していない・・・という事でしょうか? 以上、よろしくお願い致します。