• ベストアンサー

携快電話14が905SHにつながらない

携快電話14の箱にはvodafoneのシャープ905SHが使えることになっているが、905SHを認識しないし、手動で探しても当該機種が一覧表に載っていないので使えない。本当にアクオス携帯をサポートしているのでしょうか。つなげ方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

ちなみにソースネクストのページで検索で出てこなかったのは「Vodafone (J-Phone)」で検索しませんでしたか?「Vodafone(VGS)」で検索すれば出てきますよ。

AC046253
質問者

お礼

ご指摘のとおりです。下の方に、Vodafone(VGS)というのがあるのに気がつきませんでした。機種の設定で至極簡単に接続できました。 私の不注意で、皆様にご迷惑をおかけしました。皆様ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

SoftBank製の905SHじゃないでしょうか? 同じ905SHでもVodafone製とSoftBank製では中の情報に違いがあるようで、他の携帯ソフトでもSoftBank製は機種の認識もできないようです。 対応が済むまで待つしかないようですね。

• asuca
回答No.1

http://my.keikai.net/k14/modelSearch/list.do で905SHには対応しているとあります。 最新の物にアップデートしてありますか?

参考URL:
http://www.sourcenext.info/keikai/keikai14/update_804.html