• 締切済み

どの大学が何の専攻に強いのか

現在アメリカのコミュニティカレッジに通っている者です。4年制への編入を考えています。そこでどの4年制大学が何のメジャーが強いのかを知りたいのですが(ちなみに心理学か生理学です)、ネットで検索してもなかなか出てきません。そのようなサイトをお知りの方がいましたら教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

心理学 http://www.socialpsychology.org/gunder.htm ほとんどのデータが残念ながら院生向け。一応、undergraduateもあるけど、1997年のもの。 生理学はよくわかりません。 ご参考までに。

raphin
質問者

お礼

早速ありがとうございました。