• ベストアンサー

ソニー生命とソニックジャパンの関係を教えてもらえませんか

ソニックジャパンという保険代理店があるのですが ソニー生命と何か関係があるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

会社の公式サイトを見てみましたか? 生命保険会社に限らないのですが、企業について知りたい場合は、その会社の公式サイトを探してみると良いですよ。 会社名で検索して(ソニックジャパンが出にくかったら、「ソニックジャパン+保険」で絞込み検索)、会社概要や会社の沿革を見てみてください。 グループ会社とか出資会社とかに書いていなければ、資本関係はないと見て良いと思います。 代理店の一つか。

hachio
質問者

補足

回答ありがとうございます。 公式サイトを見てみたのですが、グループ会社や出資会社に関する情報が掲載されていませんでした。 それで、もしかしたら誰かご存知かと思い、質問させていただきました。