• 締切済み

アフラック&ソニー生命 カード支払いができる代理店は?

こんにちは。 アメリカンファミリー、及び、ソニー生命の保険への 加入を検討しています。 VISAカードでの支払いを希望なのですが、 数件問い合わせた代理店では、口座からの引き落としのみで、 カード支払いは扱っていない とのことでした。 ただ、代理店によっては、扱っているそうです。 どこか、VISAで支払いができる代理店をご存知ないでしょうか? ちなみに、首都圏在住です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

町田と南青山にどちらも扱っている代理店があります。 骨董通りのスターバックスの向かいのビルです。

yuki_yuu
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、 ご回答、どうもありがとうございました。