• ベストアンサー

宿泊(英語)について

http://www.bbsf.com/bbsf_files/Content/showInn.asp?InnId=84&NumGuests=3&arrival=20061005&departure=20061007®ion=0 上のサイトの料金の見方で教えてください。 この料金の場合  3人で宿泊すると 1泊200ドルという事ですね。  1人アタリではなく・・ 笑われてしまいそうな質問かも知れませんが・・(笑)真剣に考えてしまいました。 よろしく お願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この場合は一人一泊の料金と言う意味ではなく一部屋一泊の料金と言う事なのでbinmichikoさんの仰る通りで合っていると思います。     $○○/per person 等の記載がある時は一泊一人分の料金になるはずです。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました

その他の回答 (2)

回答No.3

三人分の料金が一泊 200 ドルということだと思います。ただ Holiday Inn とかだと、3人で http://www.ichotelsgroup.com/h/d/hi/490/ja/availsearch?errorURL=/h/d/hi/490/ja/home%3FquickResCache%3Dasd&availCheckCaching=n&_requestid=452905 に出てますように、もっと安いですよ。 お示しの宿は furnished apartment だと思うのですが、自炊とかされるのでしたら、そちらの方が良いかもしれませんが…?!

binmichiko
質問者

お礼

lukelivestrongさん ありがとうございました URLにも感謝しています たすかりました。

noname#37852
noname#37852
回答No.2

おっしゃるとおり、3人で宿泊すると1泊200ドルということでせう。

binmichiko
質問者

お礼

after_8さん ありがとうございました 宿泊先を検討していますが・・なかなか みつかりません。 料金の表示の説明 有難うございました