• ベストアンサー

Microsoft Word 2003

moby2002の回答

• ベストアンサー
  • moby2002
回答No.4

なんかデマが多いなぁ・・・(^_^;) A4の原稿をA4の用紙に16個印刷したいのであれば、(つまりかなり小さく) 印刷のメニューを選択して、右下の「拡大・縮小」というところで 最大16分割まで指定できますよ。ただし、同じ内容の文面を 16ページ分コピーしておかなければなりません。 逆の場合(A416枚使って巨大なドキュメントを作る)は申し訳ないですが 方法を知りません。 まぁ、両方ともプリンタが対応していれば、それを使用するに 越したことは無いですが。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。