• ベストアンサー

ノンアルコールビールの本数

ノンアルコールビールといっても微量のアルコールを含んでいますが 何本ぐらいまでなら車の運転に差し支えないでしょうか? 個人差はあるでしょうがおおざっぱに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはり、何本もは飲めそうにないですね。 下記サイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.kenko60.com/koudoku/osake/022.html
kacchan11
質問者

お礼

非常に参考になりました。 どうもありがとうございます。