• ベストアンサー

神奈川ではないのかな?

最近インターネット等で単車のレンタルバイク屋を探しているんですが見つかりません。 どなたか神奈川県内で単車をレンタカーみたいな感じで 貸してくれるお店を知りませんか?

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに何件かありましたよ。 http://www.karirunara.com/kuruma/bike.htm

Gate
質問者

お礼

ありがとうございます。是非使わせて頂きます。