• 締切済み
  • 困ってます

太ももの前側のお肉を落としたい…

高校生の女子です。 全体的にみると普通の体型(やや痩せ)なのですが太ももが太いんです。特に前側が…触ると柔らかいので脂肪が多いと思います。 筋トレをするより、脂肪が多い人は有酸素運動の方がいいと聞いた事があるのですがなかなか有酸素運動をする時間がないのでできれば自宅でできる方法でお肉を落としたいです。なにか良い方法知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにストレッチを続けています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ext

40代。男性。ウエイトトレーニング歴6年。 ●>自宅でできる有酸素運動 踏み台昇降が良いです。 古雑誌などで踏み台を自作する事が出来ます。 段差は40cm位。 時間は15分~1時間を目安に行います。 手を大きく振ると全身運動になります。 ●資料 以前回答した物です。 運動時間、心拍数などに触れています。 有酸素運動の基本は変わりませんので役に立つと思います。 <質問:ステッパーの効果的な使用方法を教えてください。> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2356102 <質問:エアロバイクの心拍数> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2353051 <質問:運動量を増やさないとダメですか?> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2291654