• 締切済み

太ると太腿だけに肉がつく

こんにちは。 タイトルの通りの悩みなのですが、私は太ると太腿だけに肉が付くんです。他はほとんどつきません。 胸や全体的についてくれたら全く問題はないんですが、太腿だけに集中してつくので、かなり困っています;; 体重は人と同じくらいか、それより少し低いくらいなのですが、太腿は人より太いくらいの感じです(;;) もっとキレイな体型になりたいです。 なにか改善する良い方法はないでしょうか;; よろしくおねがいします(><)

• ckyew
  • お礼率44% (19/43)

みんなの回答

• isoworld
回答No.1

女性でしょうか。「太ると下半身(とくに太腿あたり)だけに肉が付く」というのは、若い女性にありがちな体質ですね。若い女性に皮下脂肪がつくと、下半身(太もも)に集中しやすいようです。全員ではありませんが。  そういう体質なので、劇的な対策は難しいかも。皮下脂肪をつけないように、太らないようにすることです。