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3ヶ所のお肉を減らしたい!

私は3箇所お肉を減らしたいところがあります。 (1)は、太ももです。私は身長158センチ、体重46キロで身長の標準体重も下回っています。 それなのに、太ももがめちゃめちゃ太いんです。 しかも太いのは全体でなく、内ももから、裏ももにかけてお肉がついているので、垂れ下がっている感じなんです。 太もものエクササイズをやっても、前ももばじかりにきいて肝心のお肉を無くしたいと言うところには効きません。 なので、うちももから裏ももにかけてお肉を無くす方法を教えて欲しいです。 (2)は二の腕です。太ももと同じくお肉が集中しています。少し筋肉もついている感じです。効率よくお肉を落とす方法を教えて欲しいです。 (3)は瞼です。すこしはれぼったい感じで悩んでいます。 前にどこかのHPで、瞼のお肉はあることをすれば落とせると読んだ気がするのですが、思い出せなくて・・・。 整形などは考えていないので、整形などをせずにお肉を落とせる方法を探しています。 回答お待ちしています。

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 こんにちは。  本質問はフィットネスクラブなどで女性がよくおっしゃる内容なのですが、 一般的に部分痩せは難しいといわれています。脂肪を減らしたい場所を細く するには、その部分(の脂肪)から運動のエネルギーを作り出せばよいのですが、 運動に使われるエネルギーは体全体の脂肪から満遍なく供給される・・・との意見 があり、そのせいで全体的に少しずつ細くなる・・という意見が一般的のようです。  ↑運動することを前提に説明致しましたが、健康面等を考慮して、他の理由で 細くしようとは思われないほうが良いとは思います。  二の腕(裏側ですよね?)などは、筋力トレーニングを有酸素運動と併用すると 良いと思います。筋肉は骨格のラインを形成し、美しいボディラインを作ります。 それと同時に有酸素運動で脂肪を減らす事が出来れば、希望に近い効果が現れる のではないでしょうか? 筋肉を増やすには相当な努力を要しますので、一般的な 方のトレーニングでしたら、程よく引き締まりを実感できると思います。  また、上記意見外に部分痩せは可能とおっしゃる方々もいますので、それらの 方々のご意見などもあれば幸いと思います。  jinkameさんの完全に求む答えではありませんが一応私なりに答えさせて頂き ました。

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