• ベストアンサー

早実の意外なOB

早稲田実業高校、甲子園大会優勝おめでとう。 OBを多く輩出する歴史と伝統を誇る学校だけに、喜びもひとしおだろう。 大先輩・王貞治氏(福岡ソフトバンクホークス監督)や荒木大輔氏(西武ライオンズ投手コーチ)は有名だが、テリー伊藤氏や小室哲哉氏がOBだとは知らなかった。 他に有名人OBはいるのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

各界いろんな著名人を輩出しているようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%AE%9F%E6%A5%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1
jumpup
質問者

お礼

さすが歴史と伝統を誇る学校ですね。

その他の回答 (1)

• kingbell
回答No.1

竹久夢二(中退),向坂樹興・野島卓(フジテレビアナウンサー),安岡優(ゴスペラーズ),大矢明彦 (プロ野球解説者)etc.

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/早稲田実業学校
jumpup
質問者

お礼

さすが歴史と伝統を誇る学校ですね。