• ベストアンサー

世界バスケについて

今、世界バスケが行われていますが 23日現在で1.決勝トーナメント進出決定国は?      2.グループの中で何チームが決勝トーナメントへいけるのでしょうか? 簡単でいいので、すぐに教えてください( ̄Д ̄;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swan0519
回答No.2

22日の試合終了時点で7チームが決勝T進出を決めています。 グループA アルゼンチン グループB アンゴラ、スペイン グループC ギリシャ、トルコ グループD イタリア、アメリカ

kanaloa0406
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました☆

その他の回答 (1)

• tamakawa
回答No.1

1.まだ決まっていません。 2.上位4チームが決勝トーナメント進出です。

kanaloa0406
質問者

お礼

ありがとうございます。