• 締切済み

牧水泳場への行き方・・・

明日、とある集まりで、牧水泳場へ行くことになったんですけど、行き方が解りません・・・。 どなたか、至急教えて頂きたいです! 八幡西中学校近辺からの行き方を教えて下さい! お願いします。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

交通手段をどうするのか、それくらいは書かないと。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/08/21.414&el=136/02/50.416&scl=70000&bid=Mlink 上の地図を見ればわかりますか? 八幡西中学校から北北西へ4.3キロくらいの場所ですね。