• 締切済み

K-POPをダウンロードできるサイト

韓国の音楽を配信しているサイトはありませんか? 韓国のサイトは住民登録番号が必要なので無理でした。日本から利用できるところで合法のサイトを教えてください。 日本で正規に売っていない韓国音楽が聴きたいのでお願いします。

みんなの回答

• htomy
回答No.1

besiznet です

di_ferro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですがGoogleで検索してもヒットしませんでした。 また何か情報ありましたらお願いします。