• 締切済み

韓国の音楽配信サイト教えて下さい

韓国の音楽をダウンロードしたいです。日本の配信サイトだと、十分に揃っていません。なので、日本の配信サイトでK-POPが十分揃っている。または、韓国のサイトで日本からでも購入できるところ教えて下さい。韓国のサイトの場合、使いやすいところを教えて下さい。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

直接の回答ではないのですが、 >韓国のサイトで日本からでも購入できるところ というのは残念ながら無いとお考えください。 なぜなら、国が違えば著作権法も違いますから、 プロパーな所は違う国への配信を行いません。 プロパーでない所は、例によってここの規約に引っかかりますので紹介できません。

niiru2
質問者

お礼

やっぱりありませんか。 そうかなとは思っていたのですが。 回答ありがとうございました。