• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

音楽配信は、どのサイトからダウンロードしていますか?

音楽配信は、どのサイトからダウンロードしていますか?

noname#237042

共感・応援の気持ちを伝えよう!

• 回答数2
  • 閲覧数308
  • ありがとう数36

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

MORA(モーラ)です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#222486

その歌手が所属しているレコード会社のサイトから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。