• 締切済み

K-popのダウンロード

韓国の歌手の音楽をダウンロードできるサイトを知っている方は、 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

http://bestyz.com/ k-POPや日本のも見れます。 ダウンロードはgetasfstreamというソフトやリアルプレーヤーのダウンロード機能で可能です。

関連するQ&A

  • K-POPをダウンロードできるサイトありますか?

    韓国の音楽をダウンロードできるサイトを教えてください。 ただ、日本のサイトでK-POPをダウンロードできるところもあるんですが、どうも日本で発売されているような曲しかなくて、いわゆる韓国のサイトのように韓国のほとんどのアーティストの曲があるようなところを探しています。 韓国のサイトに登録すればいいんですが、韓国のサイトだと韓国の住民登録番号が必要で、外国人でも登録できるサイトだとパスポートとかいろいろな書類を送ったりしなくてはいけなくて、ちょっとそれが。。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • K-POPをダウンロードできるサイト

    韓国の音楽を配信しているサイトはありませんか? 韓国のサイトは住民登録番号が必要なので無理でした。日本から利用できるところで合法のサイトを教えてください。 日本で正規に売っていない韓国音楽が聴きたいのでお願いします。

  • 僕はk-popが大好きです。

    僕はk-popが大好きです。 誰でも考えたことがあるとおもいますが、韓国の歌手と知り合う、または出会うにはどうすればいいとおもいますか? 知恵をお貸しください。 p・s 僕は韓国語が一般会話並みに話せます。

  • k-pop

    日本でデビューしている韓国の歌手やグループはどのくらいありますか? 知っている限りでグループ名など出してくださるとうれしいです。

  • K-POPのCDを購入できるところ

    K-POP(韓国の音楽)のCDを購入できるところを捜しています。 中部、東海地方希望ですが、インターネット販売でもかまいません。 できる限り多くの韓国歌手のCDが売ってる店を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • K-POP

    たぶん韓国の歌なんですけど・・・男の人が←グループが歌っててPVでは女の人とピアノを弾いてた気がします 歌詞は切ない感じです 曲名と歌手分かりますか??

  • K-POPはアジア又は世界共通の音楽になる可能性

    K-POPの幾つかのグループがアジアの幾つかの国々で人気があります。 さて、これから将来、K-POPがアジア全体~世界的に広まって 音楽にさほど興味がない層でも知っている、聴いているレベルに 至る可能性はどれくらいあると思いますか? 例えば大型のイベントやお店・学校の行事などで 韓国の音楽を選ぶのは自然なことでしょレベル。 特定の歌手やグループではなく、色んな韓国人歌手の曲。 まるでアメリカやイギリス音楽のように。 その際、作詞作曲は韓国人で 歌っている言語は日本語でも英語でもなく、韓国語の場合です。 個人的見解としては厳しいだろうと考えてます。 韓国語がマイナー言語であること マイナーである前に心地の良い言葉ではないこと(主観です) 政府や大使館が放送局に頼んで(南米ではその事例がありました。) 韓国勢の音楽を流すよう頼んでいても 認知や人気が広まっていないことなど。

  • KーPOPの特徴

    今どんどん韓国の歌手が進出して人気が出ていますね。私はどこが良いのか人気なのか全くわかりません。 みんな足が長くて同じようなダンス、同じフレーズを繰り返してるようにしか見えないです。今のところ個性が見えません。体形やダンスなど似通っています。そこが人気かもしれませんが。この人気は3年しかもたないと私は思っていますがどうでしょう?まだみんな新鮮というか物珍しさという視線だと思うんですけど。日本の歌手のように体形が様々で個性的なほうが自然でいいんですよね。彼ら彼女たちを見てると人間ではなく機械に見えてきます。

  • おすすめのKーPOP

    韓流が大好きとか、K-POP大好きな人。是非これは聞いてほしいという、韓国の歌手が居ましたら、教えてください。 あと、この人の特にこの曲が好きというのがあったら曲名まで教えてください。

  • K-POPよりJ-POP?

    K-POPよりJ-POP テレビなどメディアでは 何故かK-POPばかりを 意図的に取り上げている気がしますが 韓国人アイドルより 日本のアイドルや 歌手を もっと頑張れと応援したくなるのですが 皆さんは どうですか?

専門家に質問してみよう