• 締切済み

よく風邪をひくんです。

37才の主婦です。子供を生んでから(もう最後が8年前ですが)よく風邪をひきます。 ちょっと暑くてクーラーにいたらもう喉が痛くなったり、普通に頭が痛くなることはしょっちゅうです。 ・・私は眠りが浅く夜中に何度も目が覚めるので寝た感じがあまりないのもいけないんでしょうか? 疲れが取れてないんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

noname#21179
noname#21179
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

専門医に受診した方がいいです。 免疫力が低下する疾患は、糖尿病ほかいろいろありますし。