• ベストアンサー

声について

motyomuの回答

• motyomu
回答No.6

#2です。 半分まじめに半分茶化して書いてしまいました。おノロケ質問かなあと感じたものですから。 自分の経験なんかあまり書きたくないのですがまじめに悩んでおられるというコメントなので。 最後までイケる女性は多くはありません。ほとんどは男性が早く終わってしまい欲求不満が残る場合が多いのです(自分の経験では最後までイッた女性は2割いなかったと思います)。また、男は誰としても最後までイキますが女性は違うようです。本当に信頼している相手、愛している相手とでないとイキません。質問者さまは心の底から愛されているのです。これ以上の幸せがあるでしょうか。そういう人と暮らしたいですよ。 毎日ホテルは確かに無理なので、週1くらいのモーテル代なんてお二人の愛を確かめるのに安いものだと思います。 絶対に「声が大きいから恥かしい」とか「好きね」みたいなことを言ってはだめです。回復不能な傷をつけますよ。布団をかぶる、とかいろいろご自分で工夫なさってください。 質問者様がもし奥様を愛するとき相手が、いいのか悪いのかちっともわからない反応、と仮定したらどうでしょう。これほど味気ないことはないと思います。 奥様に感謝なさってください。

pikkaratan
質問者

お礼

本当に悩んでいるのです。 声を小さくするように言うのはいけないのでしょうか。 布団をかぶる。試してみます。 2度ものご回答を有難うございました。