• 締切済み

声の大きさと言葉攻め

女性の方、男性の方共にお伺いします。 声の大きい女性(声が通る女性)ってどうですか? 何だかものすごく気持ちよくなると、声が大きくなってしまいます。 特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも 思うほどに声が出てしまいます。 元々私は声がとても通るほうで、普通に話していても 「声が良く通るね」と言われます。 ただ、声が大きい時というのは、彼も声を漏らすので (いつもは声を出すことはない)この声が好きで、 聞くとまた感じてしまい、また声が出ちゃいます。 幸いにもマンションは角部屋ですし、周りも外国人の 居住者が多いので、互いの部屋のセックス時の声は 騒音扱いにはなりません。でも、次に引っ越すところでは どうだろうと心配になります。 声を押さえる方法ってあるのでしょうか。 あと、彼から言ってと言われていることがありまして・・・ 挿入時に色んな音がすると思いますが、 男性がパンパンと音を立てるように突くときは 「もっとパンパンしてぇ」、とか。 「すごい音聞こえちゃう」とか。 なんだかAVチックなことを言って欲しい日が あるそうなのですが、ものすごく恥ずかしくて・・・ 男性はやっぱり言って欲しいものなのでしょうか? 女性の方はどんな男性をそそるような言葉を セックスの最中に言っていますか?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.12

> どんな男性をそそるような言葉を > セックスの最中に言っていますか? ”こんなの、初めて” すごーい、いーー。 やめちゃだめぇー。 おと、きこえちゃう。 やらしい音 あたるぅー。 ソコッ、いい、いいよぅ。 きもちいいー。 もう、最高。 ただ、人それぞれの個性だから、 言葉なしの”あー”とか”ウッ”とかでも そそります。 ただ、いくときは、なにか、いってほしいタチですね。 > 特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に > 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも > 思うほどに声が出てしまいます。 出る声をおさえたら、 快感がそがれませんか? だしたくて、だしてるわけでは、 ないんだし、 出ちゃうわけですから。 深夜さえ、さければ、よいだけでは。 ただ、一般的には、 白人の外国人は、 複数人数の他人がとまるドミトリーでも、 夜、暗くなって、皆が寝静まった後に、 普通にセックスしますから、 外国人は、あまり、きにしないのでは? 自然の営みですから、 騒音とは、ならないような気もします。 日本人も、あなたは、恥ずかしいのかもしれませんが。 きこえてくれば、興味津々なのではないでしょうか?

  • 55ike66
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.11

セックスの時大きなあえぎ声をあげる女性、好きです。 以前お付き合いしていた女性が挿入すると同時にすごくエロっぽい大きな声を出して喘いでいましたがその声にとても興奮しました。 >「お願い!もう止めて!イッちゃう!」とか 「そこ(突くの)よくないよ」とか 小さい声で挿入時に「おっき…い」とか。 これは効果ありますでしょうか。 効果あります。耳もとでささやくように、「イヤ~ン、ダメッ、もうダメ、イッチャウ。」、彼が入れてきたら、「おっきい、熱い、太い、硬い。」など、あと「もっと奥まで。」、「私のおまんこどうですか?。」なんて言われたら僕はもう駄目です。 >特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも 思うほどに声が出てしまいます。 いいと思います。 女性の感じやすいところを責めたり、激しく出し入れしたりする時の大きな声は男性に対する応援歌でもあると思います。 >彼は会社でもカリスマ性があって皆を惹きつける 要素を持っている人で、仕事の成果もちゃんと あげる人なので、その人が裸になるとこんなに豹変 するんだって最初は驚きましたし、 彼は普段はとても素敵な人なんですね。 その人が女と二人だけになるとガラッと変わってしまう。 裸になってちんぽをギョデンギョデンにおっ立てて女に襲い掛かり服を脱がせキスをして胸を揉みパンティーの中に手を入れ、、、。 飢えた狼のように女体にむさぼりついて、貴女のような淑女にちんぽをくわえさせ、いやらしい言葉を言わせ、大きく股を開かせ濡れたオマンコのみならずお尻の穴まで舐めつくし、ビラビラを開き硬くなったものをはめ込み腰を前後に動かし。 その豹変がいいのではありませんか。 >彼は彼で、スカートしか履かない仕事女のの私が こんなにエッチなことをするなんてって 驚いたそうです。やっぱりこれって興奮材料の 1つですよね。 貴女はいつもは淑女で、清楚で、まじめ、なおかつ美人でナイスバディーでいらっしゃるんでしょう。 興奮材料です。 職場との違いがまたいいんです。 自分の愛撫にあえぎ声をあげオマンコを濡らしおっ立ったちんぽをしごき口にくわえる、最高です。 股を大きく開き、男のものが欲しくなり濡れてピクピク引きつく赤貝。 普段の仕事の時とのギャップがまたいいですね。 仕事の時には考えられないようなことをして、可愛い唇から猥褻な言葉を発する。 彼氏がうらやましいです。 >オンの時の彼の顔も知っているので、 あんなに仕事で真剣な顔をしている人が 私にこんなことをするなんて、と思うだけで もうダメです。 >時には、家で声を我慢したりするのですが、彼に「声出せ、声出せよ」と言われると もう歯止めが効かないんですね。 大きな声であえぐ女性いいです。 そうですよね。 自分のギョデンギョデンになったチンポを咥えさせたり、パンティーを脱がせ指を入れたり、けつの穴や濡れたオマンコを舐めてきれいにしてくれたり、そして穴に入れてつつきながらセクシーな声を出して、、、、、、、。 「もっとパンパンしてぇ、もっと奥まで入れて、モットつついて。」 「すごい音聞こえちゃう、オマンコ気持ちいい、オマンコにチンぽがハマってる。」 なんて言わせたり。 彼のその普段との違いが魅力なのではありませんか。

shinybluesky
質問者

お礼

確かに私のあの時の声が大きいのは、 普段との大きなギャップだったりしますね。 いつもはとても真っ当なことばかり会社で言ってますし こんなに感じやすいとは思っていなかったようです。 声が大きくても良いのかなとちょっと思えてきました。

回答No.10

>今のところ、まったくもってマンネリもしていませんし、 >スリルを取り入れないととは積極的には >思っていません。お互いに立場ある身ですので。 それはすばらしいですね。 ◆もしかして教師とか警察官とか? >毎日する週もあれば、多忙でできないときもありますし、 >沢山しているからといって飽きることはないですよ。  それだけ興奮でき、気持ちよくなれてるって証拠ですね。 >彼は多分、私がいつものセックスでは言わないような >言葉を言って欲しいらしいのですが、頭で考えると >すぐに冷静になってしまうので、どうかなと思ってしまいます。  セックスの時っていやらしくなればなるほど興奮できます。 もっと乱れてしまった方が、より気持ちよくなれると思います。  彼がHな言葉を言って欲しいっていうことは、 新しい興奮が欲しいと思っているんだと思います。  頑張って少し言ってあげたらどうですか?

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 職業を特定なさりたいのは不思議に思いますが、 全く異なる職業ですので、あえてではないですが 伏せさせていただきます。 論点が離れてしまっているなと感じるのですが、 乱れてもそうでなくても、声が通りやすいのは 結構大変だったりします。 普段の時も。

回答No.9

>私自身がはしたない言葉をセックスの最中でも >言えないので、それをいう事に躊躇があるので >普通でいいかな、とも思います。  『あんっ・・・あんっ・・・』って声だけが近所に聞こえてる のであれば、お互い様だしいいんじゃないかと思います。 ◆最後に、『イきそう~』とか『あっイク~』って声は  出さないんですか? ◆彼は、AVチックなことをたまには言って欲しいって いってるんだから、たまに言ってあげてるんですか?  『奥まで突いて~』とか『中に出して~』とか >ルーフバルコニーで楽しんでしまうと、公然わいせつに >なる可能性がありますので、そのリスクは立場が >どうしてもあるので無理ですね。  確かに見られたらそうかもしれないですね。 でも、そういうスリルが興奮にかわったりするんですよ。 ◆AVチックな言葉が言ってあげられないのなら、 その代わりにルーフバルコニーでAVチックに 仁王立ちフェラくらいしてあげると喜ぶんじゃないでしょうか? >そうなっちゃうと、愛のあるセックスから「プレイ」に >かわってしまう気がするのです。  マンネリ防止という意味でも、新しいプレイを取り入れ ることは大事ですよ。 ◆少しセックスがマンネリしてきたと感じることはないですか? 

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ、まったくもってマンネリもしていませんし、 スリルを取り入れないととは積極的には 思っていません。お互いに立場ある身ですので。 毎日する週もあれば、多忙でできないときもありますし、 沢山しているからといって飽きることはないですよ。 彼は多分、私がいつものセックスでは言わないような 言葉を言って欲しいらしいのですが、頭で考えると すぐに冷静になってしまうので、どうかなと思ってしまいます。

  • aki615
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.8

早とちりなもんで、不快な思いをさせたでしょうか(´Д`) うちはいくときに、「いきそう、いく、いく」って言います、相手も興奮するみたいです(´・ω・) 大変失礼しましたm(__)m

shinybluesky
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです。 私はどうしても声が通るので、普通に話していても 「よく通る声ですね」と言われてしまうので、 セックスの際も気を付けていたのですが、 歯止めが効かなくなってしまったので・・・。 ただ、うるさいと思われるのであれば、気を付けなきゃと 思っています。

回答No.7

>カーテンとかはわからないですが、 >陽気の日は窓を開けますので >そのせいで聞こえてくるのだと思います。  お互いがそうであれば、問題ないと思います。 ◆外国人だと『oh~yes、OH~YES・・・』って声が  聞こえてくるんでしょうか? ◆貴女はかわいく『あんっあんっ・・・』って感じかな? >最初は確かに他の部屋から聞こえてくる他人の声 >にはビックリしましたが・・・  びっくりというより、なんかムラムラしてきちゃいます。  大学の時ぼろアパートに住んでて、隣に女子大生が 住んでた時、結構聞こえてきたんですよね。  『あっ今フェラしてるな』『あっこれは手マンかな?』 『あっ入ったみたい』『あっバックだ』『今のはイったかも?』 って声を聞きながらその時の場面を妄想しちゃうんで、 ムラムラしてしまって・・・。  すごい時なんて、夕方に1回、夜に1回、そして朝に1回 って時があって、その度に壁に耳を押し当てながら 僕も気持ちよくなってたのを思い出します。  ベランダから見てみたけど、そのカップルは 窓もカーテンも閉めてましたね。  ◆妄想してムラムラすることないですか? ◆逆に聞かれてるかも?って思うと興奮しませんか? >ホテルでのセックスは基本的には旅行の時には >旅館の離れとか大きめの角部屋を予約したり・・・  声を我慢せずに気持ちいいセックスをするためには、 段取りが必要なんですね。 >出張時には早起きなので早朝しています。 早朝って声が通りそうですけど・・・。 ◆ビジネスホテルってことはないんですか? ◆安物のベットでギシギシ鳴ったりすることない? >彼は仕事の成果もちゃんとあげる人なので、 >その人が裸になるとこんなに豹変するんだって >最初は驚きました・・・  バリバリ仕事する人は、セックスもバリバリしそう ですね。 ◆豹変するって例えばどんな感じなんですか? >彼は彼で、スカートしか履かない仕事女の私が >こんなにエッチなことをするなんてって >驚いたそうです。 男はそう思うんですよね。 ◆どんなエッチなことをして驚かれたんですか? >やっぱりこれって興奮材料の1つですよね。 もちろんです。  普段の姿とセックスときの姿とのギャップに そそられるんですよね。 >プライバシーも守られながら楽しめる場が >家にあるというのは安心ですよね。  そうですね。 カーテンを開けてセックスすると、すごく開放的で さらに気持ちいいんです。  ペントハウスだったら、本当にルーフバルコニーで も楽しめそうでうらやましいです。 ◆カーテンを開けてセックスしたりしますか? ◆ルーフバルコニーでしてみたいですか?  僕の妻は、家では声を押し殺してます。それでも、 ちゃんとイけるんでいいんですが、やっぱりたまには 声を気にせずセックスしたいらしいです。  それを満たしてあげようと、たまにラブホに行くんですが 狂ったように声を上げ、淫語を言いながらイきまくってますよ。(笑)

shinybluesky
質問者

お礼

私自身がはしたない言葉をセックスの最中でも 言えないので、それをいう事に躊躇があるので 普通でいいかな、とも思います。 ルーフバルコニーで楽しんでしまうと、公然わいせつに なる可能性がありますので、そのリスクは立場が どうしてもあるので無理ですね。 そこまではしないと思います。 そうなっちゃうと、愛のあるセックスから「プレイ」に かわってしまう気がするのです。

  • aki615
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.6

夫婦生活がうまくいってるのは大変良いことだと思うのですが… 例えば引っ越した先で、おとなりが父母娘の家族だったら?娘が思春期で、親とすんでいるのに隣からあえぎ声が聞こえたりしたら不快じゃないですかね? まぁ老人夫婦の場合だって、若い独身女性の場合だって不快に感じると思います。 今の環境なら問題はないでしょうが、乱れすぎで私が隣だったら引っ越すくらい迷惑なので、そんなに抑えられないのならホテルでしたほうが……

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤解を与えるような表現でしたね、すみません。 周りの環境などは気にしており、ちゃんとリサーチ済みです。 幸いにも今住んでいるマンションは9割が外国の方ですし 新しいマンションもペントハウスなので その点ではクリアは一応します。窓は開きませんし ベッドルームも同じフロアのもう一つの家に 隣してはいません。 また、この件に関して、クレームが来たことは一度もないです。 (別に遠慮とかではなく、です。私たちも隣から聞こえてきても 別に苦情を出したりはしていません、普通の営みだと思うので) 機密性が高くないホテルなどでは必死に我慢します。 それはやっぱりマナーですからね。 できれば、苦情等が論点ではないので その他のことで何かありましたらご回答をいただければ 幸いです。

回答No.5

>窓を開けてなさっている時は、時々聞こえます。 窓を開けてセックスするってすごいですね。 ◆もしかしてカーテンも開けてて見えちゃったりも? >恋人同士ならするもんじゃないですか(笑) >なので、聞こえたことで、自分たちも興奮して >始まっちゃったりします。 >セックスなんて男女間では普通の事ですから  確かにそうですよね。普通のことですもんね。  昨日ネットカフェにいってフラットシートに入ったんです。  飲み物を取りに立ち上がった時、隣のブースのPCの 画面にAVが映し出されてるのが見えたんです。  AVは見放題なので、男だったら当然AVも見るんですが、 気になってもう少し覗き込んでしまったんです。  そしたら、ヘッドフォンして画面にかぶりつき、 あぐらをかいた状態でシコシコしてるのがみえちゃったんです。  しかも完全にパンツまで脱いだ状態で。 (自分のよりかなりデカイのと、手首を使って大きく激しく シコシコしてるのを見てショックだった)    え~?って思ったけど、よく考えたらAV見るのは普通のことだし、 見れば勃起もするし、個室なんだからオナニーだってするのが 当たり前だなって思ったんです。  その後何故か興奮し、僕も始めちゃいました。 ちょっと話は違うかもしれませんが、似てるかも。 >ホテルでは我慢するようにしています。 >でも、ちょっとの我慢ではすまないので >すこし冷めちゃうときもあるんです。  気にしてるとセックスに集中できないのかもしれないですね。 そうなると欲求が満たされないと思うので、 それなら我慢しない方がいいかもしれないですね。 >仕事で真剣な顔をしている人が私にこんなことを >するなんて、と思うだけでもうダメです。  わかります。 清楚でおとなしい女性が、ホテルに行くと積極的に フェラしてきたり、上に乗って腰振ってる姿をみると 僕も興奮します。 >借りようと思っているマンションがペントハウス >なので、声漏れは大丈夫そうです。  それはよかったですね。 それならルーフバルコニーで夜空の下でも楽しめるかも。

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 カーテンとかはわからないですが、エアコンを つけるまでもないような陽気の日は窓を開けますので そのせいで聞こえてくるのだと思います。 うるさいなと思ったら、しめればいいだけの事ですから。 キーキー目くじらを立てることも無いなと思います。 最初は確かに他の部屋から聞こえてくる他人の声には ビックリしましたが、彼に「どうしよう」と聞いたら 「自分たちもしている事なんだから、いちいち怒る 必要ないじゃない」、と。 それからは、あまり気にしなくなりました。 ホテルでのセックスは基本的には旅行の時には 旅館の離れとか大きめの角部屋を予約したり、 出張時には早起きなので早朝しています。 彼は会社でもカリスマ性があって皆を惹きつける 要素を持っている人で、仕事の成果もちゃんと あげる人なので、その人が裸になるとこんなに豹変 するんだって最初は驚きましたし、 彼は彼で、スカートしか履かない仕事女のの私が こんなにエッチなことをするなんてって 驚いたそうです。やっぱりこれって興奮材料の 1つですよね。 プライバシーも守られながら楽しめる場が 家にあるというのは安心ですよね。

noname#147570
noname#147570
回答No.4

 我慢しているのに思わず出る声がそそるのではないでしようかね。声を出すまいとして口を閉じても鼻から漏れる声も同じです。本当にイッてる時は、声も出ないんじゃないでしょうか? でも、逆に異常に大きい声を上げる女性もいました。まあ、いろいろですが、AVや外国のビデオみたいに、自分の快感を説明したり、相手への要求を並べたり、「オーイエイ」等と大声出されたりすると、興ざめですね。静かに悶々と快感に堪えて、鼻から出る声と顰める眉で、強ばる身体で女性の快感を図りたい所もあります。こちらも射精に向かって励んでいるので、気が散りますよね。  まあ、男も色々ですから、黙っている女性には、声を出して欲しいと思い、声を出す女性には静かにして欲しいと言うのじゃないでしょうか。  隣の部屋に誰かがいて、「耳を澄ましているんじゃないか」なんて最高の刺激じゃないですか。その声の我慢が欲求不満になるか、さらなる快感になるか、あなたと彼次第です。  以前わりと高級なsoapで大きな声を出す泡姫がいました。すこし覚めました。ちょっとおおげさに見えました。

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 元々の(大きな声が出てしまう)きっかけは あまりの気持ちよさに息が荒くなってしまい、 「ハーハー」が「ハッハッ」と猛ダッシュするくらいの 息遣いになってきたときに、一緒に声が出たのが 止まらなくなってしまいました。 こんなことになるのは、今の彼が初めてです。 ただ、おっしゃる通り、絶頂の時には声が全く出ません。 ですので、私が「イク」と言ってから声が聞こえなくなると 彼も私の本気の絶頂を悟ってくれます。 でも、声が出ている時も気持ちいいのです。 大げさだと言われたことはないのですが、 うるさいのではないかな?と思いまして・・・。 でも多分、フェラしている時にも「ン、ン」と 鼻から声が出てしまいますから、 私の癖なのかもしれませんね。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

私の妻も感度はよく、かなり大声で泣き叫びます(笑) SEXの最中は本人に意識はないようで、ハメ撮りしたビデオを見て驚き恥ずかしがってます(笑) 妻は普段の声もセクシーですが、淑やかで上品な口調なのですが‥ プレイ中に発する喘ぎ声は、新築マンションでも隣室には間違いなく聞こえてるはずです。 私もそんな妻の淫らな声が聞きたくて、言葉責めで卑猥なセリフを言わせてます。 実況中継させるように‥ 『●●の肉棒が、○○のオマンコに‥ 』『○○のオマンコをグチャグチャにして!』『●●の肉棒で犯して!』などと、露骨な性器の表現と誰のかを言わせると二人とも興奮します。 やはりSEXは触覚は勿論のこと、視覚や聴覚で快感や興奮度は倍増します。 目隠しと耳栓で妻の視覚と聴覚を奪うと大変です、視覚を失われただけでも不安感を抱くところに聴覚を失うと自らの声をボリューム調整出来なくなります。 二つの感覚を失うことによって、より触覚が敏感になり過剰なほどの反応をします。 当然ながらこの時は私の声も遮断されるので、目隠しプレイをした後に耳栓を外して言葉責めを楽しみます。 見られてるわけではありませんが、ヨガリ声を聞かせることでプチ露出となり興奮は高まります(笑) 翌朝隣室の住人に嫌みを言われないように、大いにお楽しみくださいませ(笑)

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼曰く、大きな声を出してしまう「スイッチ」があるそうです。 フェラをしたお返しで、私が上に跨ったまま引き上げられて 両方の乳首をくっつけて一緒に口で強めに吸いながら 手マンをされると、絶叫しながら潮を吹いてしまいます。 いつもは言葉など掛け合う事が出来ないほど 私が放心状態か絶叫しているのですが スローセックスをしている時の強弱の際に 「こういう音好きでしょ?」と聞かれます。 確かに正常位の際って女性は受け身一方ですから 音に敏感になりますよね。 外国の方は結構オープンですし、夫婦だったり カップルであれば、セックスぐらいするだろ! という感じで、普通に窓を開けてしていたり するので、声が聞こえてきます。 多分、私の絶叫も聞かれてると思います。 が、別に噂になったりはしないので、 有難いです。 たとえば、私が良く言ってしまうのは 「お願い!もう止めて!イッちゃう!」とか 「そこ(突くの)よくないよ」とか 小さい声で挿入時に「おっき…い」とか。 これは効果ありますでしょうか。

関連するQ&A

  • 声について

    私の妻は、セックスで”気持ちいい”とか”イク~”とか大声で絶叫します。外まで聞こえそうで心配です。 妻は大声を出している認識がないようですが、女性は本当にその時はわからなくなるのでしょうか、自制することが出来ないのでしょうか、それとも妻だけでしょうか。 女性の方と男性にパートナーについてお尋ねします。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • エッチの最中の声について質問です

    はじめまして。 19歳、女です。 私には2年ほどお付き合いしている 彼がいるのですが、 ホテルなどでしている最中に、いつも、 「もっと声出して」とか 「気持ちよかったら、叫んで」と要求されます。 彼とのセックスは、とても気持ちいいのですが、 私はあまり最中に声が出るほうではなく、 小さくつぶやいたり、息が荒くなる程度です。 絶頂時には「うぅう」という、うめき声が出たりするので 気持ち悪いんじゃないかな…と、逆にちょっと困っています。 付き合いたてのころから彼にそう言われるので、 一応、がんばって大きめに声を出してはいるのですが、 それでも足りないようです・・・ ちなみに、私自身、自分の声があまり好きではなく、 (低すぎてよく、男性に間違われることがあります) 大きな声の出し方というのがわかりません。 生れてこのかた「キャー」と叫んだこともないですし、 お化け屋敷で驚いても「うわー!」とか「おぉおお!」と言ってしまいます。 みなさんや、みなさんの彼女さんは 最中に大きな声を出しておられますか? それは自然な声なのでしょうか? また、こんなとき、どうすれば高くて大きな声がでるのでしょうか? こう言ってはなんですが、 コツなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が興奮する言葉

    24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 男のあえぎ声・・・

    不思議に思ったんですが、男性の方ってSEXの時声は出すものなんですか? 私の彼はSEXの時というか、特にフェラの最中や身体を舐めたりする時にすごく声を出すんです。 AVを見るんですけど、男性の方はフェラの時でも声を出していないみたいなんで・・・。 私は彼が初めてで他の人を知らないので、よくわからないです。 皆さんの意見を聞かせてください(^^ よろしくお願いします♪

  • 声を抑える方法ありませんか?

    20代女性です。 私はエッチの時の声がすごく大きくて悩んでいます・・・。 わざと出しているわけではなく、彼氏とのエッチが本当に気持ちよくて、ガマンできないんです。 最初のうちは、彼氏も「○○ちゃんは声が大きいねぇ^^;」くらいしか言わなかったのですが、彼のアパートの壁がうすいこともあって、最近は「もうちょっと静かにできない??(優しい言い方で)」とか、行為の最中も「声出したらやめちゃうよ~ガマンしてね」とか、私がイク時などは口をふさがれちゃったりします・・・。 言い方もすごく優しいし、エッチも一生懸命やってくれてるのですが、やっぱり隣の部屋の人のことや、近所迷惑になってしまっていることがとても申し訳ないです。注意を受けるのは彼ですし・・・。 私は実家暮らしだしちょっと離れたところに住んでいるので、エッチは彼の家ですることが多いです。ラブホは、会える時間帯が、宿泊料金になってしまったり、休みが合わなくて彼は次の日仕事だったりと、ラブホの利用は少し難しいのです。 どうにか声を抑える方法とか、ガマンするコツはないのでしょうか???タオルやまくらをかぶったり、口をあけずに、「う゛ぅう゛う゛~~~~」とヘンな声で唸ったりしてますが、最後の方は絶叫してしまいます・・・。 助けてください。

  • 最中の声について

    20代後半の女です。 現在付き合って8ヶ月の彼氏とのSEX中の声についてアドバイスをください。 彼とのSEXはもう何度も経験していますが(私の生理などを除けば週2、3回はするほどです)、先日初めて「○○(私)の声、正直言っていい気がしない」と言われました。 どうやら声が大きすぎたようです。 いつも場所は一人暮らしの彼のアパート。時間帯はマチマチなのですが、その時は23時頃だったかと思います。 場所や時間帯、私も反省すべき点はあったと理解していますが、彼の言い方と初めて言われた(いい気がしないということ)に大きなショックを受けました。 この8ヶ月何度もSEXをしてきたのに、今まで何も言わなかったこと、しかも言ったかと思ったら「いい気がしない」だなんて、そんな言い方!!と…。 男性経験は数人おりますが、今まで恵まれていたのか、そんな風に邪険?に言われることはありませんでした。 ある方は「いっぱい聞きたい」と言ってくれ、ある方は「我慢させてまでしたくない」と言ってくれました。 今までが特別だったんでしょうね…。 声が全く出ない女性や、演技やコントロールができる女性もいるようですが、私は心から気持ちが良くて声が出てしまいます。 彼とのSEXも大好きで演じたことなど一度もなく、自然と出てしまっていました。 無自覚なのでどれほど大きかったかもわかりません。 今までどうしても声を聞かせれない状況の時、キスで口を塞いでくれたり布団を被ったり、手を咥えさせたり(これはその人の趣味かも知れませんが)…と、協力的?だったのですが、今の彼はただ「声出さないで」とだけ。 もともと最中にキスをするのが私は好きなのですが、キスをせがんでも軽く触れるか濃厚でも短かったりとで、彼は終わりが近いと自分が気持ち良くなるのに必死なように見受けられます。 彼は女性の喘ぎ声が嫌いと言う訳ではなく、ただ私の声が大きく不愉快なだけかと思います。 私も反省し、声を出さぬよう頑張りたいと思う反面、「頑張ってまで声を押し殺したSEXは果たして気持ち良く満足がいくものなのか…」と疑問に思ってしまいます。 実際、自然と出てしまう声を集中して押し殺していては気持ち良くもなんともありませんでした。 我慢している間は気がそれますし、苦痛でしかなく「早く終わって…」が正直なところでした。 声を出さぬよう神経を集中させていては、何のためにSEXしているのだろう…と悲しくなります。 私だって性欲はありますから、SEXはお互い気持良くありたいと思っています。 ラブホにでも行けば気にせず声出し放題なのでしょうが、毎回行く訳にいきませんし、ラブホ行く以外はやはり我慢しかないのでしょうか。 この先結婚し親と同居ともなれば、喘ぎ声は我慢せざるをえない状況にもなりますし、これからの為にも大きな喘ぎ声がでないよう訓練?しなくてはならないでしょうが、声を我慢するのに慣れれば今と同じように、それもそれで気持ち良くなりますか? 人それぞれでしょうが、無理のない声の殺し方などアドバイスください。

  • Hでイク時に声が出せません。

    エッチでイクときあまりにも気持ち良すぎて声が出なくなります。そのせいで彼氏には『やっぱり俺は下手なんだ』と落ち込ませてしまいます。 前戯の時はまだそんなに感じていないので『あん…あん』と一応演技しますが、段々快感が増すと頭が真っ白になって喘ぎ声が全く出なくなり体をグネらせるだけの無言セックスになって彼をしらけさせてしまいます。絶頂の時も「あ~!イク!」と言いたいのですが、眉間に縦しわが走り嫌がってるような顔にになってしまいます。終わった後で『気持ち良すぎて声が出なくなるの』と本当の事を言っても『慰めはいいよ…』と男性としても落ち込ませてしまいます。彼氏のためにAVとか見るのですがあんなやらしい声は出せません。真似をしたら余計演技に見えるのでは?と不安です。 無言でも絶頂を伝える方法は無いでしょうか? こんな体質になった原因はおそらく中学の頃風呂場でオナニーをしていると不意にオーガズムを経験してしまい、悲鳴に近い声で絶叫してしまいました。両親が風呂に駆けつけて「何があった!?」と聞かれムカデが出たと嘘をつき、いるはずもないむかで探しを親とした経験がトラウマで絶頂が来ると『声を出してはイケない!』と無意識で声が出なくなったのだと思います。

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • アパートの隣人の声が夜中聞こえます

    アパートの隣人の声が聞こえます。でも決して騒いでるわけではないので仲介業者に連絡するか悩んでます。 初めて一人暮らし用のアパートに越してきて二週間、毎夜隣の部屋から男女の話し声が聞こえるんです。だいたい21時頃に帰宅し、2時くらいまでしゃべってます。私の睡眠時間が23時と早いのもあって気になっています。 でも騒いでいるわけではなく、男性の話してる声のみで、壁に耳をつけると女性とテレビの声も聞こえるのですが、離れると男性の声しか聞こえません。もちろん生活音はあるのですが、話し声がなにより気になってしまって。 実はその男性は隣人の隣の部屋の方らしく、毎日朝8時ごろパジャマで自分の部屋に戻っていきます。 多少の音はアパートだし我慢しなければと思うのですが、まわりも住宅街なので夜はそのうねうねとした男性の声しか聞こえずイラついてしまいます。せめて平日は男性の部屋に行くなりして欲しいと思ってます。 神経質で慣れたら気にならないのかなと思い我慢してますが、そもそも単身用のアパートに毎夜話し声がしてくるのをなぜわたしが我慢してるのかと思うと腹が立ちます。 音楽や友人を呼ぶのも私自身が騒音を気にするので頻繁にはできません。 大家ではなく仲介業者に連絡することになっているのですが、その会社に言ったら注意とかしてくれますか?それとも話をしてるくらい我慢しろと言われるでしょうか?