• 締切済み

声の大きさと言葉攻め

女性の方、男性の方共にお伺いします。 声の大きい女性(声が通る女性)ってどうですか? 何だかものすごく気持ちよくなると、声が大きくなってしまいます。 特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも 思うほどに声が出てしまいます。 元々私は声がとても通るほうで、普通に話していても 「声が良く通るね」と言われます。 ただ、声が大きい時というのは、彼も声を漏らすので (いつもは声を出すことはない)この声が好きで、 聞くとまた感じてしまい、また声が出ちゃいます。 幸いにもマンションは角部屋ですし、周りも外国人の 居住者が多いので、互いの部屋のセックス時の声は 騒音扱いにはなりません。でも、次に引っ越すところでは どうだろうと心配になります。 声を押さえる方法ってあるのでしょうか。 あと、彼から言ってと言われていることがありまして・・・ 挿入時に色んな音がすると思いますが、 男性がパンパンと音を立てるように突くときは 「もっとパンパンしてぇ」、とか。 「すごい音聞こえちゃう」とか。 なんだかAVチックなことを言って欲しい日が あるそうなのですが、ものすごく恥ずかしくて・・・ 男性はやっぱり言って欲しいものなのでしょうか? 女性の方はどんな男性をそそるような言葉を セックスの最中に言っていますか?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.12

> どんな男性をそそるような言葉を > セックスの最中に言っていますか? ”こんなの、初めて” すごーい、いーー。 やめちゃだめぇー。 おと、きこえちゃう。 やらしい音 あたるぅー。 ソコッ、いい、いいよぅ。 きもちいいー。 もう、最高。 ただ、人それぞれの個性だから、 言葉なしの”あー”とか”ウッ”とかでも そそります。 ただ、いくときは、なにか、いってほしいタチですね。 > 特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に > 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも > 思うほどに声が出てしまいます。 出る声をおさえたら、 快感がそがれませんか? だしたくて、だしてるわけでは、 ないんだし、 出ちゃうわけですから。 深夜さえ、さければ、よいだけでは。 ただ、一般的には、 白人の外国人は、 複数人数の他人がとまるドミトリーでも、 夜、暗くなって、皆が寝静まった後に、 普通にセックスしますから、 外国人は、あまり、きにしないのでは? 自然の営みですから、 騒音とは、ならないような気もします。 日本人も、あなたは、恥ずかしいのかもしれませんが。 きこえてくれば、興味津々なのではないでしょうか?

• 55ike66
回答No.11

セックスの時大きなあえぎ声をあげる女性、好きです。 以前お付き合いしていた女性が挿入すると同時にすごくエロっぽい大きな声を出して喘いでいましたがその声にとても興奮しました。 >「お願い!もう止めて!イッちゃう!」とか 「そこ(突くの)よくないよ」とか 小さい声で挿入時に「おっき…い」とか。 これは効果ありますでしょうか。 効果あります。耳もとでささやくように、「イヤ~ン、ダメッ、もうダメ、イッチャウ。」、彼が入れてきたら、「おっきい、熱い、太い、硬い。」など、あと「もっと奥まで。」、「私のおまんこどうですか?。」なんて言われたら僕はもう駄目です。 >特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも 思うほどに声が出てしまいます。 いいと思います。 女性の感じやすいところを責めたり、激しく出し入れしたりする時の大きな声は男性に対する応援歌でもあると思います。 >彼は会社でもカリスマ性があって皆を惹きつける 要素を持っている人で、仕事の成果もちゃんと あげる人なので、その人が裸になるとこんなに豹変 するんだって最初は驚きましたし、 彼は普段はとても素敵な人なんですね。 その人が女と二人だけになるとガラッと変わってしまう。 裸になってちんぽをギョデンギョデンにおっ立てて女に襲い掛かり服を脱がせキスをして胸を揉みパンティーの中に手を入れ、、、。 飢えた狼のように女体にむさぼりついて、貴女のような淑女にちんぽをくわえさせ、いやらしい言葉を言わせ、大きく股を開かせ濡れたオマンコのみならずお尻の穴まで舐めつくし、ビラビラを開き硬くなったものをはめ込み腰を前後に動かし。 その豹変がいいのではありませんか。 >彼は彼で、スカートしか履かない仕事女のの私が こんなにエッチなことをするなんてって 驚いたそうです。やっぱりこれって興奮材料の 1つですよね。 貴女はいつもは淑女で、清楚で、まじめ、なおかつ美人でナイスバディーでいらっしゃるんでしょう。 興奮材料です。 職場との違いがまたいいんです。 自分の愛撫にあえぎ声をあげオマンコを濡らしおっ立ったちんぽをしごき口にくわえる、最高です。 股を大きく開き、男のものが欲しくなり濡れてピクピク引きつく赤貝。 普段の仕事の時とのギャップがまたいいですね。 仕事の時には考えられないようなことをして、可愛い唇から猥褻な言葉を発する。 彼氏がうらやましいです。 >オンの時の彼の顔も知っているので、 あんなに仕事で真剣な顔をしている人が 私にこんなことをするなんて、と思うだけで もうダメです。 >時には、家で声を我慢したりするのですが、彼に「声出せ、声出せよ」と言われると もう歯止めが効かないんですね。 大きな声であえぐ女性いいです。 そうですよね。 自分のギョデンギョデンになったチンポを咥えさせたり、パンティーを脱がせ指を入れたり、けつの穴や濡れたオマンコを舐めてきれいにしてくれたり、そして穴に入れてつつきながらセクシーな声を出して、、、、、、、。 「もっとパンパンしてぇ、もっと奥まで入れて、モットつついて。」 「すごい音聞こえちゃう、オマンコ気持ちいい、オマンコにチンぽがハマってる。」 なんて言わせたり。 彼のその普段との違いが魅力なのではありませんか。

shinybluesky
質問者

お礼

確かに私のあの時の声が大きいのは、 普段との大きなギャップだったりしますね。 いつもはとても真っ当なことばかり会社で言ってますし こんなに感じやすいとは思っていなかったようです。 声が大きくても良いのかなとちょっと思えてきました。

回答No.10

>今のところ、まったくもってマンネリもしていませんし、 >スリルを取り入れないととは積極的には >思っていません。お互いに立場ある身ですので。 それはすばらしいですね。 ◆もしかして教師とか警察官とか? >毎日する週もあれば、多忙でできないときもありますし、 >沢山しているからといって飽きることはないですよ。  それだけ興奮でき、気持ちよくなれてるって証拠ですね。 >彼は多分、私がいつものセックスでは言わないような >言葉を言って欲しいらしいのですが、頭で考えると >すぐに冷静になってしまうので、どうかなと思ってしまいます。  セックスの時っていやらしくなればなるほど興奮できます。 もっと乱れてしまった方が、より気持ちよくなれると思います。  彼がHな言葉を言って欲しいっていうことは、 新しい興奮が欲しいと思っているんだと思います。  頑張って少し言ってあげたらどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 職業を特定なさりたいのは不思議に思いますが、 全く異なる職業ですので、あえてではないですが 伏せさせていただきます。 論点が離れてしまっているなと感じるのですが、 乱れてもそうでなくても、声が通りやすいのは 結構大変だったりします。 普段の時も。

回答No.9

>私自身がはしたない言葉をセックスの最中でも >言えないので、それをいう事に躊躇があるので >普通でいいかな、とも思います。  『あんっ・・・あんっ・・・』って声だけが近所に聞こえてる のであれば、お互い様だしいいんじゃないかと思います。 ◆最後に、『イきそう~』とか『あっイク~』って声は  出さないんですか? ◆彼は、AVチックなことをたまには言って欲しいって いってるんだから、たまに言ってあげてるんですか?  『奥まで突いて~』とか『中に出して~』とか >ルーフバルコニーで楽しんでしまうと、公然わいせつに >なる可能性がありますので、そのリスクは立場が >どうしてもあるので無理ですね。  確かに見られたらそうかもしれないですね。 でも、そういうスリルが興奮にかわったりするんですよ。 ◆AVチックな言葉が言ってあげられないのなら、 その代わりにルーフバルコニーでAVチックに 仁王立ちフェラくらいしてあげると喜ぶんじゃないでしょうか? >そうなっちゃうと、愛のあるセックスから「プレイ」に >かわってしまう気がするのです。  マンネリ防止という意味でも、新しいプレイを取り入れ ることは大事ですよ。 ◆少しセックスがマンネリしてきたと感じることはないですか? 

質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ、まったくもってマンネリもしていませんし、 スリルを取り入れないととは積極的には 思っていません。お互いに立場ある身ですので。 毎日する週もあれば、多忙でできないときもありますし、 沢山しているからといって飽きることはないですよ。 彼は多分、私がいつものセックスでは言わないような 言葉を言って欲しいらしいのですが、頭で考えると すぐに冷静になってしまうので、どうかなと思ってしまいます。

• aki615
回答No.8

早とちりなもんで、不快な思いをさせたでしょうか(´Д`) うちはいくときに、「いきそう、いく、いく」って言います、相手も興奮するみたいです(´・ω・) 大変失礼しましたm(__)m

質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです。 私はどうしても声が通るので、普通に話していても 「よく通る声ですね」と言われてしまうので、 セックスの際も気を付けていたのですが、 歯止めが効かなくなってしまったので・・・。 ただ、うるさいと思われるのであれば、気を付けなきゃと 思っています。

回答No.7

>カーテンとかはわからないですが、 >陽気の日は窓を開けますので >そのせいで聞こえてくるのだと思います。  お互いがそうであれば、問題ないと思います。 ◆外国人だと『oh~yes、OH~YES・・・』って声が  聞こえてくるんでしょうか? ◆貴女はかわいく『あんっあんっ・・・』って感じかな? >最初は確かに他の部屋から聞こえてくる他人の声 >にはビックリしましたが・・・  びっくりというより、なんかムラムラしてきちゃいます。  大学の時ぼろアパートに住んでて、隣に女子大生が 住んでた時、結構聞こえてきたんですよね。  『あっ今フェラしてるな』『あっこれは手マンかな?』 『あっ入ったみたい』『あっバックだ』『今のはイったかも?』 って声を聞きながらその時の場面を妄想しちゃうんで、 ムラムラしてしまって・・・。  すごい時なんて、夕方に1回、夜に1回、そして朝に1回 って時があって、その度に壁に耳を押し当てながら 僕も気持ちよくなってたのを思い出します。  ベランダから見てみたけど、そのカップルは 窓もカーテンも閉めてましたね。  ◆妄想してムラムラすることないですか? ◆逆に聞かれてるかも?って思うと興奮しませんか? >ホテルでのセックスは基本的には旅行の時には >旅館の離れとか大きめの角部屋を予約したり・・・  声を我慢せずに気持ちいいセックスをするためには、 段取りが必要なんですね。 >出張時には早起きなので早朝しています。 早朝って声が通りそうですけど・・・。 ◆ビジネスホテルってことはないんですか? ◆安物のベットでギシギシ鳴ったりすることない? >彼は仕事の成果もちゃんとあげる人なので、 >その人が裸になるとこんなに豹変するんだって >最初は驚きました・・・  バリバリ仕事する人は、セックスもバリバリしそう ですね。 ◆豹変するって例えばどんな感じなんですか? >彼は彼で、スカートしか履かない仕事女の私が >こんなにエッチなことをするなんてって >驚いたそうです。 男はそう思うんですよね。 ◆どんなエッチなことをして驚かれたんですか? >やっぱりこれって興奮材料の1つですよね。 もちろんです。  普段の姿とセックスときの姿とのギャップに そそられるんですよね。 >プライバシーも守られながら楽しめる場が >家にあるというのは安心ですよね。  そうですね。 カーテンを開けてセックスすると、すごく開放的で さらに気持ちいいんです。  ペントハウスだったら、本当にルーフバルコニーで も楽しめそうでうらやましいです。 ◆カーテンを開けてセックスしたりしますか? ◆ルーフバルコニーでしてみたいですか?  僕の妻は、家では声を押し殺してます。それでも、 ちゃんとイけるんでいいんですが、やっぱりたまには 声を気にせずセックスしたいらしいです。  それを満たしてあげようと、たまにラブホに行くんですが 狂ったように声を上げ、淫語を言いながらイきまくってますよ。(笑)

質問者

お礼

私自身がはしたない言葉をセックスの最中でも 言えないので、それをいう事に躊躇があるので 普通でいいかな、とも思います。 ルーフバルコニーで楽しんでしまうと、公然わいせつに なる可能性がありますので、そのリスクは立場が どうしてもあるので無理ですね。 そこまではしないと思います。 そうなっちゃうと、愛のあるセックスから「プレイ」に かわってしまう気がするのです。

• aki615
回答No.6

夫婦生活がうまくいってるのは大変良いことだと思うのですが… 例えば引っ越した先で、おとなりが父母娘の家族だったら?娘が思春期で、親とすんでいるのに隣からあえぎ声が聞こえたりしたら不快じゃないですかね? まぁ老人夫婦の場合だって、若い独身女性の場合だって不快に感じると思います。 今の環境なら問題はないでしょうが、乱れすぎで私が隣だったら引っ越すくらい迷惑なので、そんなに抑えられないのならホテルでしたほうが……

質問者

お礼

ありがとうございます。 誤解を与えるような表現でしたね、すみません。 周りの環境などは気にしており、ちゃんとリサーチ済みです。 幸いにも今住んでいるマンションは9割が外国の方ですし 新しいマンションもペントハウスなので その点ではクリアは一応します。窓は開きませんし ベッドルームも同じフロアのもう一つの家に 隣してはいません。 また、この件に関して、クレームが来たことは一度もないです。 (別に遠慮とかではなく、です。私たちも隣から聞こえてきても 別に苦情を出したりはしていません、普通の営みだと思うので) 機密性が高くないホテルなどでは必死に我慢します。 それはやっぱりマナーですからね。 できれば、苦情等が論点ではないので その他のことで何かありましたらご回答をいただければ 幸いです。

回答No.5

>窓を開けてなさっている時は、時々聞こえます。 窓を開けてセックスするってすごいですね。 ◆もしかしてカーテンも開けてて見えちゃったりも? >恋人同士ならするもんじゃないですか(笑) >なので、聞こえたことで、自分たちも興奮して >始まっちゃったりします。 >セックスなんて男女間では普通の事ですから  確かにそうですよね。普通のことですもんね。  昨日ネットカフェにいってフラットシートに入ったんです。  飲み物を取りに立ち上がった時、隣のブースのPCの 画面にAVが映し出されてるのが見えたんです。  AVは見放題なので、男だったら当然AVも見るんですが、 気になってもう少し覗き込んでしまったんです。  そしたら、ヘッドフォンして画面にかぶりつき、 あぐらをかいた状態でシコシコしてるのがみえちゃったんです。  しかも完全にパンツまで脱いだ状態で。 (自分のよりかなりデカイのと、手首を使って大きく激しく シコシコしてるのを見てショックだった)    え~?って思ったけど、よく考えたらAV見るのは普通のことだし、 見れば勃起もするし、個室なんだからオナニーだってするのが 当たり前だなって思ったんです。  その後何故か興奮し、僕も始めちゃいました。 ちょっと話は違うかもしれませんが、似てるかも。 >ホテルでは我慢するようにしています。 >でも、ちょっとの我慢ではすまないので >すこし冷めちゃうときもあるんです。  気にしてるとセックスに集中できないのかもしれないですね。 そうなると欲求が満たされないと思うので、 それなら我慢しない方がいいかもしれないですね。 >仕事で真剣な顔をしている人が私にこんなことを >するなんて、と思うだけでもうダメです。  わかります。 清楚でおとなしい女性が、ホテルに行くと積極的に フェラしてきたり、上に乗って腰振ってる姿をみると 僕も興奮します。 >借りようと思っているマンションがペントハウス >なので、声漏れは大丈夫そうです。  それはよかったですね。 それならルーフバルコニーで夜空の下でも楽しめるかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。 カーテンとかはわからないですが、エアコンを つけるまでもないような陽気の日は窓を開けますので そのせいで聞こえてくるのだと思います。 うるさいなと思ったら、しめればいいだけの事ですから。 キーキー目くじらを立てることも無いなと思います。 最初は確かに他の部屋から聞こえてくる他人の声には ビックリしましたが、彼に「どうしよう」と聞いたら 「自分たちもしている事なんだから、いちいち怒る 必要ないじゃない」、と。 それからは、あまり気にしなくなりました。 ホテルでのセックスは基本的には旅行の時には 旅館の離れとか大きめの角部屋を予約したり、 出張時には早起きなので早朝しています。 彼は会社でもカリスマ性があって皆を惹きつける 要素を持っている人で、仕事の成果もちゃんと あげる人なので、その人が裸になるとこんなに豹変 するんだって最初は驚きましたし、 彼は彼で、スカートしか履かない仕事女のの私が こんなにエッチなことをするなんてって 驚いたそうです。やっぱりこれって興奮材料の 1つですよね。 プライバシーも守られながら楽しめる場が 家にあるというのは安心ですよね。

noname#147570
noname#147570
回答No.4

我慢しているのに思わず出る声がそそるのではないでしようかね。声を出すまいとして口を閉じても鼻から漏れる声も同じです。本当にイッてる時は、声も出ないんじゃないでしょうか? でも、逆に異常に大きい声を上げる女性もいました。まあ、いろいろですが、AVや外国のビデオみたいに、自分の快感を説明したり、相手への要求を並べたり、「オーイエイ」等と大声出されたりすると、興ざめですね。静かに悶々と快感に堪えて、鼻から出る声と顰める眉で、強ばる身体で女性の快感を図りたい所もあります。こちらも射精に向かって励んでいるので、気が散りますよね。  まあ、男も色々ですから、黙っている女性には、声を出して欲しいと思い、声を出す女性には静かにして欲しいと言うのじゃないでしょうか。  隣の部屋に誰かがいて、「耳を澄ましているんじゃないか」なんて最高の刺激じゃないですか。その声の我慢が欲求不満になるか、さらなる快感になるか、あなたと彼次第です。  以前わりと高級なsoapで大きな声を出す泡姫がいました。すこし覚めました。ちょっとおおげさに見えました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 元々の(大きな声が出てしまう)きっかけは あまりの気持ちよさに息が荒くなってしまい、 「ハーハー」が「ハッハッ」と猛ダッシュするくらいの 息遣いになってきたときに、一緒に声が出たのが 止まらなくなってしまいました。 こんなことになるのは、今の彼が初めてです。 ただ、おっしゃる通り、絶頂の時には声が全く出ません。 ですので、私が「イク」と言ってから声が聞こえなくなると 彼も私の本気の絶頂を悟ってくれます。 でも、声が出ている時も気持ちいいのです。 大げさだと言われたことはないのですが、 うるさいのではないかな?と思いまして・・・。 でも多分、フェラしている時にも「ン、ン」と 鼻から声が出てしまいますから、 私の癖なのかもしれませんね。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

私の妻も感度はよく、かなり大声で泣き叫びます(笑) SEXの最中は本人に意識はないようで、ハメ撮りしたビデオを見て驚き恥ずかしがってます(笑) 妻は普段の声もセクシーですが、淑やかで上品な口調なのですが‥ プレイ中に発する喘ぎ声は、新築マンションでも隣室には間違いなく聞こえてるはずです。 私もそんな妻の淫らな声が聞きたくて、言葉責めで卑猥なセリフを言わせてます。 実況中継させるように‥ 『●●の肉棒が、○○のオマンコに‥ 』『○○のオマンコをグチャグチャにして!』『●●の肉棒で犯して!』などと、露骨な性器の表現と誰のかを言わせると二人とも興奮します。 やはりSEXは触覚は勿論のこと、視覚や聴覚で快感や興奮度は倍増します。 目隠しと耳栓で妻の視覚と聴覚を奪うと大変です、視覚を失われただけでも不安感を抱くところに聴覚を失うと自らの声をボリューム調整出来なくなります。 二つの感覚を失うことによって、より触覚が敏感になり過剰なほどの反応をします。 当然ながらこの時は私の声も遮断されるので、目隠しプレイをした後に耳栓を外して言葉責めを楽しみます。 見られてるわけではありませんが、ヨガリ声を聞かせることでプチ露出となり興奮は高まります(笑) 翌朝隣室の住人に嫌みを言われないように、大いにお楽しみくださいませ(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼曰く、大きな声を出してしまう「スイッチ」があるそうです。 フェラをしたお返しで、私が上に跨ったまま引き上げられて 両方の乳首をくっつけて一緒に口で強めに吸いながら 手マンをされると、絶叫しながら潮を吹いてしまいます。 いつもは言葉など掛け合う事が出来ないほど 私が放心状態か絶叫しているのですが スローセックスをしている時の強弱の際に 「こういう音好きでしょ?」と聞かれます。 確かに正常位の際って女性は受け身一方ですから 音に敏感になりますよね。 外国の方は結構オープンですし、夫婦だったり カップルであれば、セックスぐらいするだろ! という感じで、普通に窓を開けてしていたり するので、声が聞こえてきます。 多分、私の絶叫も聞かれてると思います。 が、別に噂になったりはしないので、 有難いです。 たとえば、私が良く言ってしまうのは 「お願い!もう止めて!イッちゃう!」とか 「そこ(突くの)よくないよ」とか 小さい声で挿入時に「おっき…い」とか。 これは効果ありますでしょうか。