• 締切済み

声の大きさと言葉攻め

女性の方、男性の方共にお伺いします。 声の大きい女性(声が通る女性)ってどうですか? 何だかものすごく気持ちよくなると、声が大きくなってしまいます。 特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも 思うほどに声が出てしまいます。 元々私は声がとても通るほうで、普通に話していても 「声が良く通るね」と言われます。 ただ、声が大きい時というのは、彼も声を漏らすので (いつもは声を出すことはない)この声が好きで、 聞くとまた感じてしまい、また声が出ちゃいます。 幸いにもマンションは角部屋ですし、周りも外国人の 居住者が多いので、互いの部屋のセックス時の声は 騒音扱いにはなりません。でも、次に引っ越すところでは どうだろうと心配になります。 声を押さえる方法ってあるのでしょうか。 あと、彼から言ってと言われていることがありまして・・・ 挿入時に色んな音がすると思いますが、 男性がパンパンと音を立てるように突くときは 「もっとパンパンしてぇ」、とか。 「すごい音聞こえちゃう」とか。 なんだかAVチックなことを言って欲しい日が あるそうなのですが、ものすごく恥ずかしくて・・・ 男性はやっぱり言って欲しいものなのでしょうか? 女性の方はどんな男性をそそるような言葉を セックスの最中に言っていますか?

みんなの回答

回答No.2

30になったばかり女です. 彼氏とのイチャイチャが始まったときは, 「ああん」とか「んっ」とか「あん」とか,感じているのを我慢している声が,出ているみたいです. さわって欲しい所があるときは,彼の手をそこに運んで,「ここがいいの」って甘え声で言います. 大抵は,乳首が最初です. 感じてくると,「○○(←彼の名前),上手」とか「○○って,私の体を全て知ってるのね」とか「○○,私,あなたじゃなきゃダメなの」とか,彼氏を褒めます. 感じているときは,「感じるぅ~!!」って,素直に言っちゃいます. ただ,彼の方から「感じてる?」とか「俺のテクって最高だろ?」なんて,言ってくるときは,逆に「あーあ、まだまだね」とか「あなたの実力じゃ,私をイカせられないわ」とか,彼を蔑みます. そして,「この程度じゃ,私,他の男のものになっちゃうよ」と言ってみます. 乳首攻めでは,最低3回はイキます. 調子が良ければ,もう2~3回,イキます. SEXでも,彼が「どうだ!俺のモノが入ってきて,気持ち良いだろ?」って言うと,「このレベルの男なら,いくらでもいたわ」って返します. そのうち,「○○(←私の名前)は,俺の女だ!」って言うので,「私は,○○(←彼の名前)のモノじゃないわ.私をモノにしたい男たちのモノよ」って言います. 彼は,正常位で,必死に,私にピストンしてきます. 私は,我慢できないくらい感じて,「ああーっ,私をイカせてっ.○○(←彼の名前)のモノにしてっ!」って喚き,イキます. でも,彼は,まだまだイッていません. 今度は,私が彼に跨って,腰を振ります. この時は,大抵,彼が「○○(←私の名前)って,こんなに腰振って,イヤらしい女だな」とか「誰にでも,こんなに腰振ってるんだろ?」って言います. 私は,「私,イヤらしくないわ」とか「私が,こんなになる(騎乗位で腰を振る)のは,あなたのせいよ」と言いながら,さらに腰を振りながら,胸を彼の目の前に持っていき,「ペロペロして」ってお願いします. 彼が胸を揉んで,乳首をペロペロしてくれると,簡単にイキます. さらに,彼が下から,私を突き上げてきます. 騎乗位なのに,私が攻められています. 「ああっ,腰,持ち上げないでっ!!」って叫んじゃう! そして,また,イキます. 彼も,一緒にイキます. その後は,「愛してるわ」と言いながら,ディープなキスの時間です.

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり言葉って興奮材料になるんですね。

回答No.1

>特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に >攻められたりすると、絶叫に近い・・・  そこまで感じてくれてるんだって思うと嬉しいし、 その声に興奮しますよ。 >互いの部屋のセックス時の声は >騒音扱いにはなりません。  それはラッキーですね。 ◆隣の外国人の人のセックス時の声も聞こえてくる  んでしょうか? ◆またやってるって思われるのって恥ずかしくないですか? >声を押さえる方法ってあるのでしょうか。  聞かれないようにって強く思えば、抑えられると思います。 僕の彼女も声がかなり大きいんですが、自宅でする時は かなり抑えてますし、たまに野外とかでする時なんかは、 必死でこらえてますよ。  必死で耐えてる姿にも興奮しますしね。 ◆我慢しようって思ってますか? ◆ひとりHの時も大きな声がでますか? >男性はやっぱり言って欲しいものなのでしょうか? やっぱり言葉って興奮しますから、言って欲しいですね。 『太いおちんちん欲しいの』とか『もっと奥まで突いて~』とか 『お願いクリトリスも擦って~』とか『イきそう、イっちゃう~』とかね。 ◆貴女は彼に言われて興奮する言葉ってないですか?

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 ◆隣の外国人の人のセックス時の声も聞こえてくる  んでしょうか? はい、窓を開けてなさっている時は、時々聞こえます。 そういう時は私達が窓を閉めますし、逆の時には 隣の部屋の方が窓を閉めてくれます。 ◆またやってるって思われるのって恥ずかしくないですか? いえ、恋人同士ならするもんじゃないですか(笑) なので、(アメリカ映画などにもコメディでよく描写されますが) 聞こえたことで、自分たちも興奮して始まっちゃったりします。 それに、聞こえたことで勝手に想像してその人たちのことを いやらしい目で見るのも失礼な気がしますし、 セックスなんて男女間では普通の事ですから マンションで顔を合わせなければ大丈夫だと 思っています(実際にあまり隣人とは会いません)。 ◆我慢しようって思ってますか? もちろんあります。仕事が一緒なので、よく出張に 一緒にでかけるのですが、ホテルでは我慢するように しています。でも、ちょっとの我慢ではすまないので すこし冷めちゃうときもあるんです。 私の場合は、仕事もプライベートもずっと一緒なので オンの時の彼の顔も知っているので、 あんなに仕事で真剣な顔をしている人が 私にこんなことをするなんて、と思うだけで もうダメです。 時には、家で声を我慢したりするのですが 彼に「声出せ、声出せよ」と言われると もう歯止めが効かないんですね。 そうすると、彼からも声が漏れてきて それがとてもセクシーで、気持ちよくて いいのですが・・・ やっぱり引っ越しを機に少し我慢するように したほうがいいかな、と話していたのですが 結局、借りようと思っているマンションが ペントハウスなので、声漏れは大丈夫そうです。 でも、少しコントロールできるようになればと 思っています。