• 締切済み

声の大きさと言葉攻め

女性の方、男性の方共にお伺いします。 声の大きい女性(声が通る女性)ってどうですか? 何だかものすごく気持ちよくなると、声が大きくなってしまいます。 特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも 思うほどに声が出てしまいます。 元々私は声がとても通るほうで、普通に話していても 「声が良く通るね」と言われます。 ただ、声が大きい時というのは、彼も声を漏らすので (いつもは声を出すことはない)この声が好きで、 聞くとまた感じてしまい、また声が出ちゃいます。 幸いにもマンションは角部屋ですし、周りも外国人の 居住者が多いので、互いの部屋のセックス時の声は 騒音扱いにはなりません。でも、次に引っ越すところでは どうだろうと心配になります。 声を押さえる方法ってあるのでしょうか。 あと、彼から言ってと言われていることがありまして・・・ 挿入時に色んな音がすると思いますが、 男性がパンパンと音を立てるように突くときは 「もっとパンパンしてぇ」、とか。 「すごい音聞こえちゃう」とか。 なんだかAVチックなことを言って欲しい日が あるそうなのですが、ものすごく恥ずかしくて・・・ 男性はやっぱり言って欲しいものなのでしょうか? 女性の方はどんな男性をそそるような言葉を セックスの最中に言っていますか?

みんなの回答

回答No.2

30になったばかり女です. 彼氏とのイチャイチャが始まったときは, 「ああん」とか「んっ」とか「あん」とか,感じているのを我慢している声が,出ているみたいです. さわって欲しい所があるときは,彼の手をそこに運んで,「ここがいいの」って甘え声で言います. 大抵は,乳首が最初です. 感じてくると,「○○(←彼の名前),上手」とか「○○って,私の体を全て知ってるのね」とか「○○,私,あなたじゃなきゃダメなの」とか,彼氏を褒めます. 感じているときは,「感じるぅ~!!」って,素直に言っちゃいます. ただ,彼の方から「感じてる?」とか「俺のテクって最高だろ?」なんて,言ってくるときは,逆に「あーあ、まだまだね」とか「あなたの実力じゃ,私をイカせられないわ」とか,彼を蔑みます. そして,「この程度じゃ,私,他の男のものになっちゃうよ」と言ってみます. 乳首攻めでは,最低3回はイキます. 調子が良ければ,もう2~3回,イキます. SEXでも,彼が「どうだ!俺のモノが入ってきて,気持ち良いだろ?」って言うと,「このレベルの男なら,いくらでもいたわ」って返します. そのうち,「○○(←私の名前)は,俺の女だ!」って言うので,「私は,○○(←彼の名前)のモノじゃないわ.私をモノにしたい男たちのモノよ」って言います. 彼は,正常位で,必死に,私にピストンしてきます. 私は,我慢できないくらい感じて,「ああーっ,私をイカせてっ.○○(←彼の名前)のモノにしてっ!」って喚き,イキます. でも,彼は,まだまだイッていません. 今度は,私が彼に跨って,腰を振ります. この時は,大抵,彼が「○○(←私の名前)って,こんなに腰振って,イヤらしい女だな」とか「誰にでも,こんなに腰振ってるんだろ?」って言います. 私は,「私,イヤらしくないわ」とか「私が,こんなになる(騎乗位で腰を振る)のは,あなたのせいよ」と言いながら,さらに腰を振りながら,胸を彼の目の前に持っていき,「ペロペロして」ってお願いします. 彼が胸を揉んで,乳首をペロペロしてくれると,簡単にイキます. さらに,彼が下から,私を突き上げてきます. 騎乗位なのに,私が攻められています. 「ああっ,腰,持ち上げないでっ!!」って叫んじゃう! そして,また,イキます. 彼も,一緒にイキます. その後は,「愛してるわ」と言いながら,ディープなキスの時間です.

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり言葉って興奮材料になるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に >攻められたりすると、絶叫に近い・・・  そこまで感じてくれてるんだって思うと嬉しいし、 その声に興奮しますよ。 >互いの部屋のセックス時の声は >騒音扱いにはなりません。  それはラッキーですね。 ◆隣の外国人の人のセックス時の声も聞こえてくる  んでしょうか? ◆またやってるって思われるのって恥ずかしくないですか? >声を押さえる方法ってあるのでしょうか。  聞かれないようにって強く思えば、抑えられると思います。 僕の彼女も声がかなり大きいんですが、自宅でする時は かなり抑えてますし、たまに野外とかでする時なんかは、 必死でこらえてますよ。  必死で耐えてる姿にも興奮しますしね。 ◆我慢しようって思ってますか? ◆ひとりHの時も大きな声がでますか? >男性はやっぱり言って欲しいものなのでしょうか? やっぱり言葉って興奮しますから、言って欲しいですね。 『太いおちんちん欲しいの』とか『もっと奥まで突いて~』とか 『お願いクリトリスも擦って~』とか『イきそう、イっちゃう~』とかね。 ◆貴女は彼に言われて興奮する言葉ってないですか?

shinybluesky
質問者

お礼

ありがとうございます。 ◆隣の外国人の人のセックス時の声も聞こえてくる  んでしょうか? はい、窓を開けてなさっている時は、時々聞こえます。 そういう時は私達が窓を閉めますし、逆の時には 隣の部屋の方が窓を閉めてくれます。 ◆またやってるって思われるのって恥ずかしくないですか? いえ、恋人同士ならするもんじゃないですか(笑) なので、(アメリカ映画などにもコメディでよく描写されますが) 聞こえたことで、自分たちも興奮して始まっちゃったりします。 それに、聞こえたことで勝手に想像してその人たちのことを いやらしい目で見るのも失礼な気がしますし、 セックスなんて男女間では普通の事ですから マンションで顔を合わせなければ大丈夫だと 思っています(実際にあまり隣人とは会いません)。 ◆我慢しようって思ってますか? もちろんあります。仕事が一緒なので、よく出張に 一緒にでかけるのですが、ホテルでは我慢するように しています。でも、ちょっとの我慢ではすまないので すこし冷めちゃうときもあるんです。 私の場合は、仕事もプライベートもずっと一緒なので オンの時の彼の顔も知っているので、 あんなに仕事で真剣な顔をしている人が 私にこんなことをするなんて、と思うだけで もうダメです。 時には、家で声を我慢したりするのですが 彼に「声出せ、声出せよ」と言われると もう歯止めが効かないんですね。 そうすると、彼からも声が漏れてきて それがとてもセクシーで、気持ちよくて いいのですが・・・ やっぱり引っ越しを機に少し我慢するように したほうがいいかな、と話していたのですが 結局、借りようと思っているマンションが ペントハウスなので、声漏れは大丈夫そうです。 でも、少しコントロールできるようになればと 思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声について

    私の妻は、セックスで”気持ちいい”とか”イク~”とか大声で絶叫します。外まで聞こえそうで心配です。 妻は大声を出している認識がないようですが、女性は本当にその時はわからなくなるのでしょうか、自制することが出来ないのでしょうか、それとも妻だけでしょうか。 女性の方と男性にパートナーについてお尋ねします。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • エッチの最中の声について質問です

    はじめまして。 19歳、女です。 私には2年ほどお付き合いしている 彼がいるのですが、 ホテルなどでしている最中に、いつも、 「もっと声出して」とか 「気持ちよかったら、叫んで」と要求されます。 彼とのセックスは、とても気持ちいいのですが、 私はあまり最中に声が出るほうではなく、 小さくつぶやいたり、息が荒くなる程度です。 絶頂時には「うぅう」という、うめき声が出たりするので 気持ち悪いんじゃないかな…と、逆にちょっと困っています。 付き合いたてのころから彼にそう言われるので、 一応、がんばって大きめに声を出してはいるのですが、 それでも足りないようです・・・ ちなみに、私自身、自分の声があまり好きではなく、 (低すぎてよく、男性に間違われることがあります) 大きな声の出し方というのがわかりません。 生れてこのかた「キャー」と叫んだこともないですし、 お化け屋敷で驚いても「うわー!」とか「おぉおお!」と言ってしまいます。 みなさんや、みなさんの彼女さんは 最中に大きな声を出しておられますか? それは自然な声なのでしょうか? また、こんなとき、どうすれば高くて大きな声がでるのでしょうか? こう言ってはなんですが、 コツなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が興奮する言葉

    24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 男のあえぎ声・・・

    不思議に思ったんですが、男性の方ってSEXの時声は出すものなんですか? 私の彼はSEXの時というか、特にフェラの最中や身体を舐めたりする時にすごく声を出すんです。 AVを見るんですけど、男性の方はフェラの時でも声を出していないみたいなんで・・・。 私は彼が初めてで他の人を知らないので、よくわからないです。 皆さんの意見を聞かせてください(^^ よろしくお願いします♪

  • 声を抑える方法ありませんか?

    20代女性です。 私はエッチの時の声がすごく大きくて悩んでいます・・・。 わざと出しているわけではなく、彼氏とのエッチが本当に気持ちよくて、ガマンできないんです。 最初のうちは、彼氏も「○○ちゃんは声が大きいねぇ^^;」くらいしか言わなかったのですが、彼のアパートの壁がうすいこともあって、最近は「もうちょっと静かにできない??(優しい言い方で)」とか、行為の最中も「声出したらやめちゃうよ~ガマンしてね」とか、私がイク時などは口をふさがれちゃったりします・・・。 言い方もすごく優しいし、エッチも一生懸命やってくれてるのですが、やっぱり隣の部屋の人のことや、近所迷惑になってしまっていることがとても申し訳ないです。注意を受けるのは彼ですし・・・。 私は実家暮らしだしちょっと離れたところに住んでいるので、エッチは彼の家ですることが多いです。ラブホは、会える時間帯が、宿泊料金になってしまったり、休みが合わなくて彼は次の日仕事だったりと、ラブホの利用は少し難しいのです。 どうにか声を抑える方法とか、ガマンするコツはないのでしょうか???タオルやまくらをかぶったり、口をあけずに、「う゛ぅう゛う゛~~~~」とヘンな声で唸ったりしてますが、最後の方は絶叫してしまいます・・・。 助けてください。

  • 最中の声について

    20代後半の女です。 現在付き合って8ヶ月の彼氏とのSEX中の声についてアドバイスをください。 彼とのSEXはもう何度も経験していますが(私の生理などを除けば週2、3回はするほどです)、先日初めて「○○(私)の声、正直言っていい気がしない」と言われました。 どうやら声が大きすぎたようです。 いつも場所は一人暮らしの彼のアパート。時間帯はマチマチなのですが、その時は23時頃だったかと思います。 場所や時間帯、私も反省すべき点はあったと理解していますが、彼の言い方と初めて言われた(いい気がしないということ)に大きなショックを受けました。 この8ヶ月何度もSEXをしてきたのに、今まで何も言わなかったこと、しかも言ったかと思ったら「いい気がしない」だなんて、そんな言い方!!と…。 男性経験は数人おりますが、今まで恵まれていたのか、そんな風に邪険?に言われることはありませんでした。 ある方は「いっぱい聞きたい」と言ってくれ、ある方は「我慢させてまでしたくない」と言ってくれました。 今までが特別だったんでしょうね…。 声が全く出ない女性や、演技やコントロールができる女性もいるようですが、私は心から気持ちが良くて声が出てしまいます。 彼とのSEXも大好きで演じたことなど一度もなく、自然と出てしまっていました。 無自覚なのでどれほど大きかったかもわかりません。 今までどうしても声を聞かせれない状況の時、キスで口を塞いでくれたり布団を被ったり、手を咥えさせたり(これはその人の趣味かも知れませんが)…と、協力的?だったのですが、今の彼はただ「声出さないで」とだけ。 もともと最中にキスをするのが私は好きなのですが、キスをせがんでも軽く触れるか濃厚でも短かったりとで、彼は終わりが近いと自分が気持ち良くなるのに必死なように見受けられます。 彼は女性の喘ぎ声が嫌いと言う訳ではなく、ただ私の声が大きく不愉快なだけかと思います。 私も反省し、声を出さぬよう頑張りたいと思う反面、「頑張ってまで声を押し殺したSEXは果たして気持ち良く満足がいくものなのか…」と疑問に思ってしまいます。 実際、自然と出てしまう声を集中して押し殺していては気持ち良くもなんともありませんでした。 我慢している間は気がそれますし、苦痛でしかなく「早く終わって…」が正直なところでした。 声を出さぬよう神経を集中させていては、何のためにSEXしているのだろう…と悲しくなります。 私だって性欲はありますから、SEXはお互い気持良くありたいと思っています。 ラブホにでも行けば気にせず声出し放題なのでしょうが、毎回行く訳にいきませんし、ラブホ行く以外はやはり我慢しかないのでしょうか。 この先結婚し親と同居ともなれば、喘ぎ声は我慢せざるをえない状況にもなりますし、これからの為にも大きな喘ぎ声がでないよう訓練?しなくてはならないでしょうが、声を我慢するのに慣れれば今と同じように、それもそれで気持ち良くなりますか? 人それぞれでしょうが、無理のない声の殺し方などアドバイスください。

  • Hでイク時に声が出せません。

    エッチでイクときあまりにも気持ち良すぎて声が出なくなります。そのせいで彼氏には『やっぱり俺は下手なんだ』と落ち込ませてしまいます。 前戯の時はまだそんなに感じていないので『あん…あん』と一応演技しますが、段々快感が増すと頭が真っ白になって喘ぎ声が全く出なくなり体をグネらせるだけの無言セックスになって彼をしらけさせてしまいます。絶頂の時も「あ~!イク!」と言いたいのですが、眉間に縦しわが走り嫌がってるような顔にになってしまいます。終わった後で『気持ち良すぎて声が出なくなるの』と本当の事を言っても『慰めはいいよ…』と男性としても落ち込ませてしまいます。彼氏のためにAVとか見るのですがあんなやらしい声は出せません。真似をしたら余計演技に見えるのでは?と不安です。 無言でも絶頂を伝える方法は無いでしょうか? こんな体質になった原因はおそらく中学の頃風呂場でオナニーをしていると不意にオーガズムを経験してしまい、悲鳴に近い声で絶叫してしまいました。両親が風呂に駆けつけて「何があった!?」と聞かれムカデが出たと嘘をつき、いるはずもないむかで探しを親とした経験がトラウマで絶頂が来ると『声を出してはイケない!』と無意識で声が出なくなったのだと思います。

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • アパートの隣人の声が夜中聞こえます

    アパートの隣人の声が聞こえます。でも決して騒いでるわけではないので仲介業者に連絡するか悩んでます。 初めて一人暮らし用のアパートに越してきて二週間、毎夜隣の部屋から男女の話し声が聞こえるんです。だいたい21時頃に帰宅し、2時くらいまでしゃべってます。私の睡眠時間が23時と早いのもあって気になっています。 でも騒いでいるわけではなく、男性の話してる声のみで、壁に耳をつけると女性とテレビの声も聞こえるのですが、離れると男性の声しか聞こえません。もちろん生活音はあるのですが、話し声がなにより気になってしまって。 実はその男性は隣人の隣の部屋の方らしく、毎日朝8時ごろパジャマで自分の部屋に戻っていきます。 多少の音はアパートだし我慢しなければと思うのですが、まわりも住宅街なので夜はそのうねうねとした男性の声しか聞こえずイラついてしまいます。せめて平日は男性の部屋に行くなりして欲しいと思ってます。 神経質で慣れたら気にならないのかなと思い我慢してますが、そもそも単身用のアパートに毎夜話し声がしてくるのをなぜわたしが我慢してるのかと思うと腹が立ちます。 音楽や友人を呼ぶのも私自身が騒音を気にするので頻繁にはできません。 大家ではなく仲介業者に連絡することになっているのですが、その会社に言ったら注意とかしてくれますか?それとも話をしてるくらい我慢しろと言われるでしょうか?