• ベストアンサー

エコキュートのメーカー選定

comacomaの回答

• ベストアンサー
  • comacoma
回答No.2

エコキュートの機能という意味では、各社の差はほとんどありません。 昔からある電気温水器で実績のあるメーカーということで、日立や三菱などは、少なくともメンテナンス面では良いのではないでしょうか。

harukai2
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーでの実績があった方がよさそうですね。 気持ちとしては日立製へ気持ちが傾いていましたので背中を押してもらえたようで助かりました。