• 締切済み

Internet Explorer

よろしくお願いいたします。lhaca074をインストールしましたらWindows Updeteをしようとしましてページを開きましたら全て英文字になりました。エンコードで日本語にしても変わりません どうしたら直るのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

大雑把でわかりづらかったと思います。   ▽ インターネットの Web ページが日本語で表示されない場合の対処方法  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b879849

gonumata
質問者

お礼

どうもありがとうございます。まだ初心者のものでご迷惑をお掛けすみません。ご丁寧にありがとうございました。良く解かりました 失礼いたします。

• ifuurin
回答No.2

ためしに、インターネットオプションを開いてタブ「全般」より再下段にあるボタン<言語>をクリックします。こちらの言語の優先順位で日本語が最初に設定されていることを確かめてみます。必要に応じて順位を入れ替えるようボタン操作しますが、こちらの言語の設定を取り敢えず確かめてみて。

gonumata
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

回答No.1

英語のwindowsupdateのページでしょうか?それとも全く違うサイト? 前者であればアドレスバーの中にあるURLの最後の部分のenをjaに書き換えればとりあえず日本語サイトに行きます。 ただし、これをwindowsupdateのたびにやるのはちょっと面倒ですね。 システムの復元を機能をオンにしているのであれば、lhaca074をいれる以前の状態戻してみてはどうでしょうか。

gonumata
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速やってみます。